スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NOVA lesson 初日

2008/03/28 (金)  カテゴリー/英会話(NOVA)

今日はNOVAのレッスン初日。
お風呂に入って準備している途中、なんだか不安になり手帳をチェック。
レッスン開始時間が思っていた時間より10分早い!!
急いで準備したら、どうにかぎりぎり間に合った~。

お風呂上がり+緊張で今日も汗だく
講師は今日もN先生。
「この人また汗かいてるし」と思ったでしょう。
あたしゃ何回彼に「りら~っくす」って言わせるんでしょう。
ごめんなさね、先生。(-ω-)

レッスンはAさんと2人でした。
カードを引いてそのカードに何が描かれているのかを英語で言います。
おじさんがシャワーしていたり、テレビを見ていたり。
わかる、わかるけど、英語ではどう言えばいいの~?
もどかし~!!
カードの後はテキストに沿ってレッスン。
緊張したけど楽しかったぁ。( ´∀`) 復習しなきゃ。

ノバウサギ


レッスンの後 超久しぶりに美容院に行きましてん。
美容院は今年初です。
自分で髪の毛染めたり、前髪切ったりしていたからね。
トリートメントしてカットしてもらいました。
痛んでいる部分をカットしたらパーマ部分が少なくなってしまったので、
アイロンで髪を巻き巻きしてもらい、假屋崎省吾みたいになりました。(笑)

美容師Kさんとおネエ★mansネタで盛り上がり、 美容院に置いてあった
BBクリームとトリートメントを購入しました。
楽しみ~

200803281713000.jpg


近所のチャンピオンカレーがリニューアルオープンしていました。
前は夫婦でしていたのに、若い人たちに変わっていました。
BGMはビートルズ。なんか不釣り合い・・・。(-ω-)

チャンカレ Lカツ弁当


I washed my car today.
It rained afterwards.
It is always so.
It is ironical.


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ほおお!

うわっ!!初めてみました~
チャンカレ。

凄いボリュームですなぁ。。。

ササメリア | URL | 2008/03/29 (土) 16:02

お久しぶりです

>ササメリアさん
いらっしゃいませ~。
写真のチャンカレは王道のLカツカレー(弁当)です。
けっこうなボリュームですよね。
新人がご飯を詰めたので、めちゃめちゃ重くてかたかった。(笑)
高校生とかじゃあるまいし、そんなにつめんでいいわい!と思いました。
案の定食べきれず、今日の朝チンして食べました。w
ササメリアさんも是非本場の味をご賞味くださいませ。ヽ(`∀´)ノ

くり | URL | 2008/03/29 (土) 16:11 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

