
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プルーン

2006/04/12 (水)  カテゴリー/日常生活

最近、プルーンにはまっってます。
私は不規則な生活の影響か、おなかがしっかり働いてくれません。
なのでいつもは漢方の便秘薬などで対策していたのですが、
あんまり薬に頼ってばかりなのもやだなぁと思って
プルーンをためしてみました。
バナナとの相乗作用もあったのかもしれませんが、超すっきり!(≧ω≦)
あまりにもいい感じで驚きました。
手放せなくなりそうです。

この記事へのコメント

ヒィ(((((;゜Д゜)))))

逆にこっちは消化器系弱すぎるのでプルーンとか大敵です。
アロエ系なんて飲んだ日には半日動けなくなります・・・

ちなみに・・・外食すると5割↑で翌日やばくなる・・・orz

雪 | URL | 2006/04/13 (木) 06:17

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

