スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チャド探し~♪

2008/04/02 (水)  カテゴリー/日常生活

昨日の準夜帰り、チャドが出ている「すべらない話4」を借りようとレンタルショップに行きましたが、
nothng(-ω-)
レンタルはまだ出てない様子。

仕方がないので チャド チャド ・・・。
チャド出演作探し。

あ、あった!
やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007」 2本ありました。
2007年のお正月番組(9時間の生放送)、吉本の芸人さんがたっくさん出ています。
こんな番組してたんや~。
おもしろ~。
結局朝まで見ていましたが、1の途中でダウン(笑)
また続きを見ています。

チャドもたっぷり出ています。
かわいそうないぢられかたしてます。頑張れ、チャド!!
ケンコバも好きだし、宮川大輔も好き

チャドはペナルティヒデとBBQのコーナーをしていました。
いろんな芸人さんがゲストでやってくるのですが、最初のゲストは2006M-1チャンピオン チュートリアル
途中でヒデさんが退席しちゃったので危うい空気に・・・。

そのやりとりを書いちゃいますよ。

チャド:オージー(オーストラリア)ことわざクイズ!
    「カンガルーが跳べば ○○にぶつかる」


チュート:何回も答えられる?

チャド:そんなことないですよ。
    1000万をとるために何回漫才をしましたか?


チュート:2回です。

チャド:ん~、じゃあ 1回にします。w
    ヒント欲しいですか?

 
チュート:くれるんですか?

チャド:このことわざは近所のギャリソンがよく言っていました。

チュート:ギャリソンって!!そんな名前聞いたことないわ

     「カンガルーが跳べば クロコダイルにぶつかる!」

チャド:Bad Shot!!

 チュート:なんで機嫌よぉここに来てんのにののしられなあかんわけ?なんなん?

チャド:ん~な質問にもちゃんと答えられんと もう 
    ずっとドライブインシアタでチェリーコーラでも飲んどけってことですよ。w 

    ことわざの答えは「カンガルーが跳べば ジープにぶつかる」


 チュート:ん~~~~~?

チャド:ちなみにコアラを轢いてしまったら罰金やられますよ。
    気ぃつけてください。


 チュート:なんのアドバイスやねん。w
      あのね、僕らM-1とらしてもろて年始から仕事がどんどん増えるぞ、
      M-1とってさぁ今年勝負やという一発目の仕事なんすよ。
      大変やわ、じぶん。
      2007年一発目の仕事やぞ。

チャド:人生そんな甘いもんちゃうねん。(笑)
    今年頑張ってください。


 チュート:何かの事故に巻き込まれた気持ちでいっぱいですね。
      轢かれたわ。おまえに轢かれたわ。

以上 微妙な空気でしたが、それがまたおもしろくて笑いっぱなしでした。jumee☆faceA1
チャドって吉本ではどんなポジションねんろ?インパルスとか森三中と同期みたいやけど。

さて、今日は17時からNOVAレッスンっす。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

