スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NOVA lesson 3日目

2008/04/02 (水)  カテゴリー/英会話(NOVA)

行ってきましたよ、3回目のレッスンに。
今日の講師はN先生。グループレッスンの相方さんはTちゃん。

パブロフの犬じゃないけど、N先生の時って妙に汗かいてしまう・・・。
今日は3回 「relax」と言わせてしまいました。
わかってる。わかってますよ。
できればそうしようと思ってるんですから。
余裕がないもん。いっぱいいっぱいですよ。(T-T)

N先生はペンを忘れたご様子でしたので、私のピンクの3色ボールペンをお貸ししました。
Pink is not my color. 私の色でもありません。(-ω-)

レッスン後、先生に Thanks. と言われ、
You're welcome! (どういたしまして)
・・・と言えたらカッコよかったのに。
ノートには書いてあったけど、パッと出てこなかったよ。
せっかくのチャンスだったのに。私のアホ。(TωT)

Tちゃんはきちんと自分の言いたいことを言えていて、N生にほめられていました。
勝手に焦る私。(TωT)トホホ

今日の new mord : so so.
Do you make an English study? (英語の勉強してる?)      
So so.(まぁまぁ)

Tちゃんのお言葉です。
わたしも今度使おうっと。

レッスン終了後フラ~っとD先生が現れ、トランプマジックを披露してくれました。
スバラシイ!! ちょっと癒されました。Thanks.jumee☆faceA1

グループレッスンだとテンパり過ぎちゃうから、今度は個別レッスンしてみようかな。
相方さんにも迷惑かけちゃうし・・・。

明日の半準前 13:20にレッスンの予約をしてあります。
頑張らなければ・・・。 どんまい、ワタシ。

4月4日、「シッコ」のDVDがレンタル開始されます。おしっこじゃないよw
借りてみようっと!
『シッコ SiCKO』は、アメリカ合衆国の医療制度をテーマとしたドキュメンタリー調、かつコメディー調のアメリカ映画。「シッコ (sicko)」とは、「病人」「狂人」「変人」などを揶揄するスラングである。
監督は、社会問題を扱ったドキュメンタリー作品で物議を醸すマイケル・ムーア。アメリカでは2007年6月に公開、日本では同年8月25日より公開された。日本でのキャッチコピーは、「テロより怖い、医療問題」。(by フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

