スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第3戦 ポルトガルGP 決勝

2008/04/18 (金)  カテゴリー/モータースポーツ

【250cc】
アルバロさん、やりました(〃▽〃)♪
めっちゃイイ笑顔。前戦がアレでしたから、どうしても勝って欲しかったんです。
パッシーニ、ヒロシとちょっと絡んで転倒。
リスタートしたけど、ブレーキが壊れちゃっててコーナーで自ら転倒!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
よくぞご無事で。


【motoGP】
今回もミシュラン勢が大健闘。
早くもロレンソランドができてしまったさ・・・。あああ、やっちまった。
ダニエルさん、ロッシさん、ヤツの陰謀を阻止してください。
ポテンシャルが高いのはわかるけど、どうも性に合わないんだよね。
ダニエルさんはちょっと悔しい2位フィニッシュ。
ロッシさんは3位でした。
今年はDUCATIがイマイチ調子よくないなぁ。
おもしろいような物足りないような・・・。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

バウちゃんかわいかったですよね♪
パッシーニ選手のはほんと怖かったです。
何もなくてよかったです。

ロレンソ王国あっさりでしたね…。
ん~。ん~。
私も同じくモヤモヤです。
いや、嫌いじゃないんですが…。
やるならもっと派手に!って
(これもダメですか??笑)

でも、次回、中国グランプリ
ロレンソさまのお誕生日のようです。

uori | URL | 2008/04/21 (月) 10:09

>uoriさん
ん。ポルトガルGP、見応えありました。
バウちゃんの笑顔、最高!!
たどたどしい英語もかわゆす。(*´ェ`*)

パッシーニのトラブル、怖かったです。
ヒロシはピットに謝りに行ってましたが、あれはレーシングアクシデントだったと思います。

ダニは本当に悔しそうでした。
次戦は優勝経験がある上海。期待しています。( ̄Д ̄)ノ

くり | URL | 2008/04/21 (月) 12:20 [編集]

パシーニの2度目の転倒は凄かったですね!(^_^;)
でも250クラスのキーマンになりそうな予感です。
しかし、ルティのポディウムはまだか~!?

MotoGPクラスは開幕前に自分が予想したのと大きく違いました~。
バレはタイヤ変更したので、序盤はこんな感じでしょうけど、ドゥカティ不調とロレンソの躍進が予想外です~。
ダニは同じスパニッシュ、しかも新人ということで、かなり意識している感じがしますね。あの悔しがり方、今までになかったような・・・。

K@moto | URL | 2008/04/22 (火) 21:29 [編集]

>K@motoさん
ルティ、4位で喜んでる場合じゃないんだけど・・・(-ω-)
まぁ、後半の追い上げは素晴らしかったです。
ムラがあっていけませんね。
今シーズンはカリオ、バウティスタ、パッシーニが勢いありますね。

ダニvsロレンソ、 恐ろしいっす。

くり | URL | 2008/04/27 (日) 14:21 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

