スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


村カフェ ランチ

2008/04/21 (月)  カテゴリー/日常生活

昨日、職場の元先輩Y子さんとランチに行きました。
片山津のラ・ヴィーヴ狙いだったんだけど、人がいっぱいで隣の村カフェへ。
初めてだったのでワクワクしました。

muracafe2.jpg

muracafe.jpg

先輩のY子さんはNOVAの先輩で、ホノルルマラソンを2回も完走したことのある偉大なお方です。
(そしてディアルトさんの叔母様でもあります)

今年、退職されたのでさみしい思いをしています。
また会いましょうね。Y子サン。絵文字名を入力してください

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

オムライスむちゃくちゃおいしそうです!!!

uori | URL | 2008/04/22 (火) 20:52

>uoriさん
オムライス、めっちうまでした。ヽ(`∀´)ノ
シーフードのクリームソースがいけてました。
こんなに上手に作れたらいいのにな。(・ω・)

くり | URL | 2008/04/27 (日) 14:23 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

