スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近。

2008/04/28 (月)  カテゴリー/日常生活

最近いろいろおいしいものを食べに行っています。jumee☆faceA1

まずは寺地の「usagi」さん。私の大好きなお店です。
壁に掛かっているのは娘さんの描いたステキな絵。素晴らしいです。

2008_APR (31)

2008_APR (25)

ほたるいかのペペロンチーノ。 ボーノ!!

2008_APR (19)


そして先週末は「いたる 本店」に行きました。
本店は久しぶり。支店の方が活気があってスペースも広いのかな。
しっとりした雰囲気でいい感じ。
お造りとげんげの一夜干し、のど黒焼き、にゃんこめしをいただきました。
春鯛のお造りがめちゃめちゃおいしかった。(≧▽≦)
久しぶりに日本酒の「ひめぜん」を飲んでいい気分。 ( ̄▽ ̄)
写真はげんげです。(お父さんのおつまみっぽい。)

げんげ


野々市のスポーツクラブV10のカフェ、「SAL on Kitchen」にも行きました。
えびマヨと、

SAL on Kitchen

かにみそパスタ。激うま~。( ´ Д`)

SAL on Kitchen 2


で、昨日。「たこ焼き くろ舟」へ
くろ舟焼き(ノーマル)とねぎのせを購入。
たことこんにゃくのコラボがステキでした。絵文字名を入力してください

くろ舟


ねぎのせはネギがめちゃめちゃシャキシャキしてておいしかった~。
でもしばらくは口の中がネギ臭w。

くろ舟のたこ焼き


さて、今日。
ひとりで「カマトンバ」でひとりランチw
ワタクシ、ここのかにみそスパが大好きです。
おかずはバイキングで食べ放題。パスタが遅かったので、おかわりしちゃった。
完全に食べ過ぎ。orz・・・

カマトンバ

カマトンバ


あと ニトリでしろくまの抱き枕を買ったり、なんやかんや楽しんでいます。

しろくまパパ

今日は準夜。明日は久しぶりにNOVAのレッスンに行ってきます。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ニトリのしろくま抱き枕に抱かれているNOVAうさぎ、
ほほえましいですな(笑)

いろいろと食べに行って楽しそうですね。
自分は春になったのでダイエット開始。(もう遅い?

myアクを車検にだしたので緊縮財政です。ガソリンも上がりそうですし

Obi-Wan | URL | 2008/04/28 (月) 21:33

>Obi-Wanさん
アクセラさん、車検ですか~。大変ですね。( ̄ェ ̄;)
ダイエット、頑張ってください。目標は何キロ減ですか?
目標達成したら、石川で達成オフしましょうか(笑)

しろくま抱き枕、今は真っ白ですが、今後どんないろになるやら・・・。コワ

くり | URL | 2008/04/29 (火) 10:36 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

