スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あった!自分の説明書

2008/04/30 (水)  カテゴリー/日常生活

こないだ本屋さんで見つけた「B型自分の説明書」、かなりおもしろい。
B型の本しかないと思っていたら、カワイイ後輩chaちゃんから「A型のもありましたよ」との情報get。
「A型自分の説明書」も買いました。

20080430094922


Jamais Jamais さんという方が書いているようです。
「B型自分の説明書」の反響が大きく、ほかの血液型の本も出してほしいとの要望があり、A型の本を出されたようです。
本には各血液型の傾向が書いてあり、当てはまる項目にチェックを入れ、自分説明書が完成となります。
私は実際チェックを入れるのは恥ずかしいので、黙読しています。
まぁ、当たってる項目もありますが、「んなこたぁない」と思う項目もあります。
ほかの人には当てはまるんだろうなぁと想像しては楽しんでいます。

自分はA型、彼はB型です。(chaちゃんとこも同じだそうです)
なぜか自分の周りにはB型・AB型の人が多いです。で、その方々が結構好きです。
自分と全く違う性格に惹かれるようです。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふふふ。
これすっごい気になってました!
そんな私はB型です☆

uori | URL | 2008/04/30 (水) 10:03

>uoriさん
日記編集前にコメントが来てビックリしました。i-228
携帯カメラからの写真アップ待ちだったんですよ。
ミラクルだぁ。

uoriさんはBなんですね。ぜひ説明書を作ってみてください。
そして最もビンゴだった項目を教えてくださいませ。(笑)

くり | URL | 2008/04/30 (水) 10:36 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

