
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年のmotoGP日本GP 追記アリ

2008/04/30 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

今年のmotoGP日本GP観戦、泣く泣く辞退することになりそうです。
水戸のホテルも張り切って予約したけど・・・。メソ
諸事情によりTV観戦になりそうです。

みなさんとお会いできないのは残念ですが、レポを楽しみにしています。
よろしくお願いします。


追記
やっぱり行きたいな。
1人で行こうかな。
私にとって年に一回のお祭りだし。
そのためにNOVAに通い始めたわけだし。
行かないって決断してからモチベーションが下がって、体調が悪くなったからね。
ひとり旅になるかもしれません。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

あれれ?まだ確定ではないんですよね?
といいつつ、私も毎年のようにですが、
8月末ぐらいまでハッキリしません。(^_^;)
いちおうホテルは押さえてありますが。
最悪、決勝日だけ生観戦です。

K@moto | URL | 2008/04/30 (水) 23:38 [編集]

>K@motoさん
ほぼ確定です。
今回行かないことにしたいちばんの理由は、パートナーが変わったこと。
もし行くならGPやバイクが大好きな人と行きたいし。
そうでなければ1人で行こうかとも考えました。
でも、遠すぎます。
そして意気地なしなので、今回はお休みです・・・。
お金を貯めて海外観戦に行きたいなぁ。

くり | URL | 2008/05/02 (金) 13:40 [編集]

みなさん、もう宿、予約されてるんですね?
私もそろそろ確認しておかないと…。
私も、またイタリアいきたいんですが
今、数年前に比べて
むちゃくちゃ高くないですか??
油代なんとかならないでしょうか…。

uori | URL | 2008/05/03 (土) 10:13

>uoriさん
イタリア行ったことあるんですか!!
すっご~い!羨まし~。

実はホテル、まだキャンセルしていないんです。
往生際が悪いw
ホテルの予約時期を逃すととれなくなります。
水戸のホテルで良ければお譲りしたいところです。
(そんなんできるんかな)

レースのチケット代もガソリン代も高くなってるし、国内レース観戦の費用はハンパないっす。
どうにかならないものでしょうか。

くり | URL | 2008/05/04 (日) 12:09 [編集]

え?? ホントですか?
残念です・・・。

宿はおさえてありますが、
ダンナがどれだけ休めるかによるので、
ここ数年のように「木発月帰」になるかどうかはビミョーです。
2人で動くのに慣れちゃったので、
いまさら1人で動くのは正直キツイしなぁ。
そして、ガソリン代が圧迫。
もしかしたら、私もTV観戦かも・・・。

okapi | URL | 2008/05/08 (木) 19:36 [編集]

>okapiさん
ぢつは、まだ迷っています。
やっぱりいきたいな~。ひとり旅しようかな~。
まだホテルはキャンセルしていません。(・ω・)

くり | URL | 2008/05/09 (金) 17:15 [編集]

あらら、今年のGP観戦は迷ってるんですね。
ぎりぎりまで考えてみてはどうですか?

ちなみに私は全日本開幕戦の時にチケットを買いましたので、観戦は確定です。
今年もまたサイン集めに奔走します。

ヒロ | URL | 2008/05/09 (金) 23:22 [編集]

>ヒロさん
日本GP、やっぱり行こうかな。
ちょっと不安ですが、今回はひとりで。
お会いできたら嬉しいです。

くり | URL | 2008/05/11 (日) 15:30 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

