スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


くったくた

2008/05/03 (土)  カテゴリー/日常生活

今日は日勤。ハチャメチャな1日でした。

外科術後1日目の患者さんが2人いて、モニター類を外してケアして転室して・・・

って

しようと思っていたときに、人工肛門を増設した患者さんの装具が外れウンチまみれ+それをコネコネ(爆)で、その後トイレしようとしてこけたらしい。( ̄ェ ̄;)

他の患者さんはガーゼびしょ濡れで寝衣からなにから全部交換。

日勤相方だったTちゃん、お疲れさまでした。

末期の患者さん、たっぷりお漏らしで寝衣+シーツを全交換。
その間車いすに乗っけてたらずり落ち寸前。
その後高熱が出て座薬を入れ、しばらくして呼吸が停止。( ̄□ ̄;)
そのまま静かにお亡くなりになりました。( ̄人 ̄)
本人が帰りたいときに家族が受け入れられず退院するチャンスを逃し、皮肉にもGWに死亡退院することになってしまいました。
なんだか残念。切ないです。

その方が退院したので帰ろうとしたときに電話が鳴り「入院お願いします」
Oh my God!! Σ( ̄ロ ̄lll)

それと同時に外泊していた人が急に戻ってきました。
ちょこっとお手伝いした時点で後ろ髪を引かれながら帰宅しました。

準夜のNちゃん、お疲れさま。
これ以上何もありませんように・・・


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

