
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第4戦 中国GP 予選

2008/05/04 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

上海サーキットはいいお天気で、去年よりも10℃も路面温度が高かったそうな。

予選午前中にロレンソがハイサイドで転倒し左足骨折。
右足も強打したそうな。

P20080503171510765.jpg

前戦優勝し、腕上がりの手術を終えて「さぁ行くぞ!」って時にお気の毒です。
そんな状況の中、予選はドクターの許可おりて出場。
おめぇ、すげーな!おら、わくわくするぞ。

予選はストーナー、ロッシ、エドワーズ、怪我中のロレンソが好タイム。
ダニもいいわよ。

最終コーナー立ち上がりでダニもロレンソもぶんぶんマシンが暴れてあわや転倒。
あの状態を押さえることができるなんて、スゴイ。

ドヴィちゃんが予選早々に転倒。
ヘイデンも転倒してダッシュでピットへ。
残り9分のところで中野も転倒 Σ( ̄ロ ̄lll) 

ストーナーがトップタイム
残り5分のところでロッシがトップタイム!
ってところでホッパーが転倒 
そんな中ロレンソが3番手タイム
スゴー

残り時間わずかのところでエドワーズが1分58秒139でPP獲得!
2位 ロッシ
3位 ストーナー
4位 ロレンソ
5位 ペドロサ
6位 カピロッシ
7位 トスランド
ヘイデンは10位、メランドリは12位、中野は13位でした。

タイヤメーカーの差はさほど大きくない様子。
ヤマハが調子良さそうだわ。
決勝はどうなるのかな?

P20080503171119265.jpg


現時点での车手积分榜(BY>中国yahoo雅虎

名次 车手         积分
1  洛伦佐(ろれんそ) 61
2  佩罗萨(だに) 61
3  罗西(ろっし) 47
4  斯通纳(すとーなー) 40
5  托斯兰(とすらんど) 29
6  卡皮罗西(かぴろっし) 26
7  霍普金斯(ほぷきんす) 24
8  爱华兹(えどわーず) 22
9  多维西奥佐(どびじおーぞw) 21
10 海登(へいでん) 19
11 中野真矢 16
12 范美伦(ばーみゅーれん) 14
13 梅兰里(めらんどり) 12
14 普涅特(どぴゅにえ) 8
15 埃利亚斯(であんじぇりす) 7

どうみてもわからん。へいでんは無理やろ。読めん。


250ccクラス
PP  バウティスタ(アプリリア)
2位 バルベラ(アプリリア)
3位 カリオ(KTM)
高橋裕紀は10位、青山博一は11位です。

125ccクラス
PP ブラッドリー・スミス
今度こそ優勝かな?

今日は準夜勤。
125、250ccクラスはリアルタイムで観られるけど、motoGPクラスはお預けorz
明日から3連休で旅行に行くから、夜更かしできないけど、観ちゃうかもかも。
ダニ、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

