
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


超 筋肉痛

2008/05/09 (金)  カテゴリー/日常生活

こないだROUND1で卓球、バドミントン、キャッチボールをしすぎたので
上半身の右半分が超筋肉痛。
湿布貼りまくりです。
恥ずかしいとか言ってられません。

外科のセンセイからは「ナニソレ? 伊達公子?w」って言われました。
えぇ、まぁそんなもんです。w

体力年齢を測定したら、50歳ですって。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
日頃の運動不足を実感しました。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

筋肉痛ですかぁ。
ええ、恥ずかしいなんて言ってられません!
湿布ベタ張りですよ!

私は足の瞬発的筋力だけは20代ではありましたが、車のDIYやるだけで指や腕が筋肉痛になったりしますんで、人事ではありませんねぇ。

運動不足・・・最近、腰痛もよく出てくるような。。。
なんかしようっかな~。

AZA | URL | 2008/05/11 (日) 23:22

今ってROUND1でキャッチボールもできるんですか?
へぇ~~。
私も最近、全然体動かしてません…
先生の「伊達公子!」うけました…(笑)

昨日、ようやくGP見ました(汗)
この後どうなるでしょうねぇ~。
混戦に期待!

uori | URL | 2008/05/12 (月) 09:49

>AZAさん
こんにちは。
運動は意識しないとできないもので・・・。i-229
私は小さいころからどんくさくて運動は苦手です。
準備運動もせず、張り切ると今回のような悲劇が起きてしまいます。i-232

>uoriさん
ROUND1は今回初めて行きました。いろんなことができてワクワクしちゃいました。
たまには体を動かしてやらないとギシギシしちゃいますね。i-229

GP、見たんですか?よかった。i-178
今後の展開が楽しみです。i-234

くり | URL | 2008/05/12 (月) 10:21 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

