スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


感動した!!

2006/04/16 (日)  カテゴリー/日常生活

今日徳永英明のコンサート(ライヴ?)に行ってきました。

徳永最高!感動した!

2時間バラードはきついかと思ったけど、すっごく早く時間が経ちました。
彼曰く「2時間バラード=2時間兼六園」だそうです。
聴かせられる人じゃないと無理な大技だと思います。
彼の歌唱力に圧倒され、鳥肌がブワーっとたち、拝みながらききました。
やっぱり『最後の言い訳』では涙管が壊れました。(TωT)
あのピアノがもうダメです。
「レイニーブルー」 「LOVE LOVE LOVE」 「僕のそばに」
「壊れかけのラジオ」 「輝きながら・・・」  「風のエオリア」
んー いいねぇ。

いろんなスランプに苦しんでたみたいだけど、やっぱ歌がすきなのね。
これからも歌い続けてほしいです。
心から応援しています♪

コンサート後 金沢市寺地の「usagi」にご飯を食べに行きました。
今回の相方はYさんです。
Yさんは超美人で女優さんのようです。(*`ω´*)
姉御とYさんが同じ年ということが発覚しました。
とーっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
大満足!今宵はいい夢が見れそうです(ノ_-)ゴシゴシ

Yさん:急な誘いにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました。
chinoさん:こんどはYっちと行きますのでよろしくお願いします|・ω・)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日はホントにありがとうございました。
小泉総理じゃないけれど、「感動した!」でしたね。
「レイニーブルー」でじわり・・・「異邦人」でぽろり・・・。
帰ってからネットで徳永関連モノを見ちゃいましたよ。
一番最後の曲が気になってしまっていますが、わかりません・・・。

そのあとに行ったお店も素敵なお店でしたね。くりちゃんが通うのも納得です!まるでchinoさん家に招かれているような居心地のよさ。そしてサクサクとおいしいお料理を作る素敵なchinoさん!
本当に素敵な一日になりました。ありがとう~!

た○ | URL | 2006/04/16 (日) 15:08

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

