
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぷっちょくん

2008/05/25 (日)  カテゴリー/日常生活

ぷっちょのCM、めちゃめちゃ気になります。

なかでも惹かれるのがギリシャぷっちょ様。
最初何語かわかんなかったよ・・・。

会話の内容は、
「はるか昔ギリシャローマ時代に、ギリシャぷっちょと呼ばれていた気がする」
ですって。

味覚糖 のHPでオリジナルCMを作ることができます。
めっちゃ楽しいです。ヽ(`∀´)ノ

関西弁がかわいらしい。

クリ's サクヒン




FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

かわいいですね!
知りませんでしたぁ>
早速私も作ってみたんですが
ブログアップができなかった…(笑)

uori | URL | 2008/05/27 (火) 12:32

>uoriさん
かわいいですよね、ぷっちょくん。
けだるい関西弁が(・∀・)イイ!!
是非作品をアップしてくださいませ。

くり | URL | 2008/05/29 (木) 12:29

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...

裏芸能ス.クープ【動.画】 2008/05/26 (月) 15:22

