スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


3連休 なか日

2006/04/16 (日)  カテゴリー/日常生活

今日は晴れたりどしゃ降りになったり変な天気です。
そんな中私はぶらりとKホームセンターに買い物に出かけました。
目的はコレ ↓ 
お風呂のふた
長風呂用アイテムです。コレの上に飲み物やテレビ・雑誌を置いて過ごします。
今までは長いふたをグルグル巻いてたんだけど、かさばりすぎでした。
これからはこれで安心。
風呂デスクminiの出来上がりです。(*・ω・*)

そして夏に向けて水出しコーヒーポットも買いました。
水出しコーヒー
8時間かかるそうなので、眠前に二三味コーヒーのアイスコーヒーを作る作戦です。
冷凍庫内コーヒー豆であふれています。
二三味コーヒー

帰りにファミマによって、おやつを購入。
チョビス好きな私には最高の一品です。
見た目もネーミングもオチャメ。
チョコの多さにも感動モノです。
こないだかってハマり、今日は2袋も購入。
そして謎のジュースも買ってしまいました。( ̄m ̄)プッ 
さくさくぱんだ

今から早速お風呂に入って、motoGP第2戦250ccとmotoクラスを観戦します。(*`ω´*)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

