
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


20センチ

2008/06/04 (水)  カテゴリー/日常生活

髪を切りました。



 2008-06-04mo.jpg


行きつけの美容院の美容師さんが最近メークアップアーティストの学校(通信)に入学し、ただいま勉強中とのこと。

「よかったらちょっと顔貸してw」って言われ、メイクしてもらいました。

まずはクレンジング。
すっぴんで写真撮影。

他のお客さんの対応待ち時間、サービスでパックをしてもらい、ベースメイクに突入。
パックのせいなのか、化粧品がいいのか、お肌はしっとりいい感じ。
そこでまた撮影。

お粉をはたいて撮影。

眉毛を4パターントライ。
描いては消し、描いては消しを繰り返します。
①スタンダード
②アーチ
③ストレート
④シャープ
①と③の違いがわかりません。
写真撮影×4

左眉は素直ないい子なんだけど、右眉がきかん坊で美容師さんも苦労しておられました。
犬じゃないけどw、眉毛でかなり印象がかわると思いました。
ちなみに冒頭の写真の眉はシャープです。

パーマをかけたこともあり、5時間半美容院に入り浸りました。
楽しかった。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

以前カニのお店を教えていただきました。

日記の画像見ましたが
美人な方ですね!

また遊びに来ます。

橋立カニ | URL | 2008/06/06 (金) 07:49

>橋立カニ さん
ありゃ~。ありがとうございます。
でもワタクシ、決して美人じゃありません。
目はしょぼいし、しょんぼり顔です。(・ω・)
またおいしいカニ食べたいな。

くり | URL | 2008/06/06 (金) 09:41 [編集]

おそらく

blogを拝見させてもらってますが
おんなじ県だと思います♪
また遊びに来ます。

橋立カニ改めプンプイ | URL | 2008/06/06 (金) 15:33

>プンプイさん
weblog拝見しました。専門用語はわかりませんが、すごく頑張っているんですね。
何かに打ち込む人ってステキです。
私も頑張ろうっと。e-278

くり | URL | 2008/06/10 (火) 17:31 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

