スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第7戦カタルニアGP

2008/06/10 (火)  カテゴリー/モータースポーツ



Felicitaciones! Dani!

表彰台のてっぺんで最高の笑顔。 (o´ー`o)エエカオシトル・・・
地元でぶっちぎり優勝だっ。

スタートもレース運びも完璧。fantasticですよ。
最高峰クラス、カタルニアサーキットで初優勝。
あぁ、幸せ・・・ジーン

2週間後のドニントンパークも期待しています。
ANIMO!! Dani!!

P.S.
カタルニアGPといえばSete様の前転クラッシュ。
あのレース、何度観たことか・・・。苦い思ひ出です。


250ccクラス。

珍しくロカテリ兄さんがトップグループにいると思ったら、
早々にクラッシュしリタイヤ。
しかも裕紀も巻き込まれてコースアウト。
私はその時点でちょっと戦意消失。

イタリアGPでノーポイントだったアルバロさん、頑張りましたが・・・。
最後の最後でミスってしまいました。結果:2位
ん~、悔しす。(TωT)
シモンチェリが2連勝デス。前戦優勝して一皮むけたね。

ANIMO!! Alvaro!!


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

くりさんへ

初めてこちらに書き込みさせていただきます。

ペドロサは今回地元パワーでブッチギリでしたね♪
翌日のテストでケガをしたみたいだけど、とても心配。
今年はケガ人が多いけど、みんな万全のコンディションで
戦ってほしいものです。

Venico | URL | 2008/06/11 (水) 10:06

>venicoさん

いらっしゃいませ~。
motoGPを語れる方、大歓迎です。( ̄▽ ̄)ゞ

ダニ・ペドロサ、テストで転倒しちゃったんですね。
トーチュウの記事によると・・・
ダニは激しいハイサイドを起こして転倒、バルセロナ市内の病院に運ばれた。幸い骨折はなかったが、48時間の安静が必要と診断されて入院。しかし、そこにはGP第1日に転倒したJ・ロレンゾ(ヤマハ)も治療を受けており、スペイン人の宿命のライバルが“呉越同舟”で枕を並べることになった。

そしてそして、
カタルニアGPの決勝で転倒して右手小指を骨折したロリス・カピロッシ(スズキ)の代役として、青木宣篤が次戦イギリスGPに出場することが確実となった。

だって~。ありゃりゃ~。カピちゃん骨折してたのね。
みんな、これ以上怪我しませんように・・・( ̄人 ̄)

くり | URL | 2008/06/11 (水) 12:02 [編集]

な、なんと

>トーチュウの記事

病院でロレンソvsペドロサ・・・ま、まじですか!
興味深い!
たしかロレンソは10日に退院したんですよねー。
因縁対決はほんのわずかに間に(笑)。

トーチュウの記事って面白いですね。
新聞?Web記事のほうかな?
ワタシ関西人なのでトーチュウ新聞は手に入らないし、
Web記事は有料でしたね、確か。

Venico | URL | 2008/06/11 (水) 12:51

>venicoさん
トーチュウの記事、おもしろいです。
私は有料Web記事をみています。

venicoさんは関西の方なんですね。
日本GPは観に行くんですか?
うちは北陸です。今年はひとりで行く予定です。
現地でお友達と合流します。

くり | URL | 2008/06/11 (水) 13:49 [編集]

くりさんへ

>有料Web記事
実は迷っていたんだけど、やっぱり購読してみようかな。

モテギは去年行ったので今年は行かないつもりです(多分)。
現時点でまだ何も予約してないし。
くりさんは現地まではお一人で行かれるんですか?
アクセスが結構大変ですものね、モテギ。

行かれましたら、レポを楽しみにしてます!

Venico | URL | 2008/06/11 (水) 19:47

>venicoさん

有料ってけっこう躊躇してしまいますよね。
実は私、今更ながらオフィシャルのパッケージ購入しました。
やったぁ(。・ω・)ノ
茂木、頑張ります。

くり | URL | 2008/06/12 (木) 08:38 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

