スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


酸素吸入してレッスンへGo!

2008/06/13 (金)  カテゴリー/英会話(NOVA)

最近疲れがとれないので、酸素カプセルに入ってきました。
1.3気圧のカプセル内、耳がピキピキいいました。
40分たっぷりコースで、かなりスッキリしました。
I feel good.

その後NOVAレッスンへGo!
さぞかし調子がよくなった・・・

かと思いきや、なにも変わりませんでしたわ。(笑)

センセイとハイタッチできました。
「Good Question!」って。
スキンシップってステキよねぇ。
ほめられたりヨシヨシされるのはとっても心地いいノダ。ヾ(・ω・`)オカワリチョウダイ

あ、初めてヨウコさん(元職場の先輩)とNOVAで出会いました。
めっちゃ英語しゃべってましたよ。かっこよかったぁ。
私も彼女みたいになりたいわ。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

