スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


I'm off today. (3-2)

2008/06/14 (土)  カテゴリー/日常生活

今週末は3連休。今日は2日目です。

本当は今日、平井堅のコンサートに行くはずでしたが、
ドあほな私はチケットを紛失してしまい、行けなくなりました。


で、引きこもってPCと仲良くしています。


今月末、motoGP日本GPのチケットが発売されます。
今年はひとりで行く予定です。
ほぼ毎年VIPテラスのチケットをとっているので、今年もそうしようかと思います。
ピットウォークもできるし、トイレも入りやすいし、傘があるし、スペース広いし、駐車券もついてるし、
決勝日はドリンクフリーだし、お弁当も当たるし。

でも値段は高い。去年は32,000yenでした。
今年はどうかなぁ。値上がりしてるだろうな。
もちろんパドックパスも買う予定。
毎年金曜日onlyだったけど、今年は決勝後のけだるい空気を味わおうかと思います。

お目当てのライダーは、
1. Dani Pedrosa #2
2. Marco Melandri #33
3.Alvaro Bautista #19
4.Thomas Luthi #12
5.Hector Faubel #55
6.Hector Barbera #21

ん~ロカテリさんやパシさんも・・・。
あとチームアスパーのジーノさんも・・・。(男前)

かなり欲張りやな。

さて、ここからはAlvaro Bautista特集です。w

Alvaro (6)

今年はTeam赤アスパーのピット周囲をうろつく予定。
お目当てはこのでかサングラスーズです。
左がファウさん、右がバティさん。ふたりともスペイン人ライダーです。

Alvaro (11)

Team Aspar 125&250
左から3番目がジーノさんです。

Alvaro (2)

これ、どこのヤマダ電機?w
子供たちとの距離がビミョー&タルマクシ濃ゆいw。

Alvaro.jpg

談笑中。ロレンソとスミス少年の顔にわろたw(≧▽≦)

Alvaro (12)

ア)ねぇねぇ、ロッシさん ロ)うぬ? ・・・何話してるんでしょうねぇ?

Alvaro (9)

photo by アルバロ・バウティスタ HP


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

おぉ!日本GP参戦ですか!
私も会社に休みを提出しましたので、一応確定ですが・・・。
今は派遣社員なのですが、今年に入ってから仕事が暇で収入が激減。なので職を探しています。
転職したら日本GPは決勝だけかなぁ~?(^_^;)
まあ、なかなか見つからないので、何とも言えませんが。

下から2枚目の写真を見ると、コーリン以外はみんな若いのが分かりますね。(^^)
でもコーリンは面白いのでライダーにも人気がありそうです。
かなりアダルトなネタ話も好きらしいし。(^_^;)


K@moto | URL | 2008/06/14 (土) 20:54 [編集]

>K@motoさん

日本GP、想像するだけでニヤけてしまいます。( ̄▽ ̄)
また茂木でお会いできると嬉しいです。

コーリンさん、ベテランベテランと言われていますが、
実は私と同い年( ̄ェ ̄;)しかも生年月日が1日違い。
親しみがわきます。

今年のチームアスパー、なかなか苦労していますね。

くり | URL | 2008/06/15 (日) 04:22 [編集]

MotoGP観戦は確定したのですか?
今年は例年になく面白いレースが見られそうですね。
ただ、日本人ライダーにはもう少し頑張ってもらいたいですけどね。

VIPテラスのチケットは確か33,000円だと思います。
私は既に購入済みで、あとはパドックパスを買うだけです。
ちなみにF1も購入済み。

どちらも見応えのあるレースを期待したいですね。

ヒロ | URL | 2008/06/15 (日) 05:32 [編集]

>ヒロさん

はい、確定です。日本GP、絶対行きます!!e-287
すでにテンションが上がってきています。i-184
もう購入済みだったんですね。何かのレースで先行発売していたような記憶が・・・。
パドックは3日間ですか?
今年もDaniTシャツを着ていくつもりなので、見つけたら声をかけてくださいませ。e-463

くり | URL | 2008/06/15 (日) 13:35 [編集]

うはは

またまた遅れての観戦続きのため
久々に来ましたら
右上のお写真はペドちゃんで
おまけにスペイン語(?)になってます!
VIPテラスとは素敵~~ですね。
私は、また金曜日だけピットウォークも買って
ブラブラしようかと…
今、無職中なんですが
茂木終わるまでは働けません!!(笑)

uori | URL | 2008/06/16 (月) 11:39

>uoriさん

カタルニアGP、観ましたか?
ダニエルさんのステキな笑顔、茂木でも見たいです。

是非金曜日のパドックでお会いしましょう!
金曜日はパドック、土曜日はS字コーナー~V字コーナー~ヘアピンカーブ、ダウンヒルストレート&90°コーナーあたりをうろちょろすると思います。

私はV字コーナーの立ち上がり加速や前輪の浮き具合をチェックするのがスキ。
そしてヘアピンのライン取り&加速を見るのもスキ。
あと、ダウンヒルでのスタート練習&ウィリーもスキi-175
毎年言っていますが、ダニの3-4-5コーナーの早さは抜群です。
正面からは見えにくい場所かもしれませんが、注目してみてください。
想像するだけでワクワクします。((´∀`*))

くり | URL | 2008/06/16 (月) 19:25 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

