スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ステキなNOVA夢w

2008/06/17 (火)  カテゴリー/日常生活

今週は仕事がハードなので、NOVAに行けません。

その影響なのか、今朝方NOVAに行く夢を見ました。
4人のグループレッスンで、その中の1人が中野王子だったんです。
爽やかでめっちゃかっこよかった~!(妄想)

そしてインストラクターが、いつものN先生と、
ジョン・ホプキンス(見習いっぽかったw)。
この夢、凄すぎ!(〃▽〃)

で、レッスンの後、王子がどこかしらのレーストラックに連れて行ってくれて・・・。
(この先、巨大な妄想)

欲求不満か?w

最近NOVA+motoGP+NASCAR漬けやからな。
ちょっと頭が変なんだろう。



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ホプキンス

ホプキンスさん。男前で好きなんですが
レース前の大きなヘッドホンで
ツクツクツクって絶対音漏れしてるであろう
足でリズムとってる姿が印象的すぎて…(笑)

ほぉ~。中野王子が生徒さんだったのですね!
すごいですね~
そしてレーストラックへ???
ははは。飛び過ぎですよぉ~!!!

金曜日ぜひともお会いしましょう~!
なんだかミーハーすぎてあっちこっち
行ってるかもですが
温かく接していただければと…(笑)

uori | URL | 2008/06/18 (水) 19:54

>uoriさん

ホッパー、かっこいいです
日本GPのパドックでランニングしているところに遭遇したことがあります。めっちゃめちゃ気合いが入っていて近づけないオーラが出ていました。「ホッパー、サイン・・・」って言ってみましたが、ジェスチャーで「スマン」みたいな感じで断られました。
もちろん音楽(メタル系なのかな)を聴いていました。
coolでかっこよかったです。
中野は~、めっちゃかっこよかった。えぇ顔してました。
またあんな夢みたいわ~。
金曜日、楽しみにしています。i-234

くり | URL | 2008/06/21 (土) 22:27 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

