スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


影響されすぎ。

2006/04/16 (日)  カテゴリー/日常生活

徳永英明 DVD
【20th ANNIVERSARY ALL TIME BEST VIDEO CLIPPS「BEAUTIFUL CLIPS」】


(タイトル、長・・・)
発注してしまいました。
昨日の興奮が冷めやまず、気づくと徳永さんの歌を歌ってしまっています。
本日の鼻歌は「永遠の果てに」「僕のそばに」です。
ライヴの最後に流れてた『We All』っていう曲、素敵でした。
いろいろ検索したところ、未発表曲らしくて入手できませんでした。残念

DVDが届くまで1週間くらいかかります。待ち遠しいなぁ。
私が好きな曲はヒット曲のほかに
もう一度あの日のように 君の青 恋の行方 夢を信じて です。
夢を信じて は アニメドラゴンクエストのエンディングテーマだったような気がします。(マニアすぎる)

DVDの内容 ↓
「輝きながら」「壊れかけのRadio」などのヒットで知られる、透明感のあるハイトーン・ヴォイスが魅力の男性シンガー・徳永英明。本作品は彼のデビュー20周年を記念し、デビュー以降のプロモーション・ビデオ・クリップを一挙収録した2枚組みの映像作品だ。アーティスト・徳永英明の20年にわたる軌跡を振り返るとともに、彼が世に送り出した珠玉の作品を存分に堪能することが出来る、ファン必携の1作となっている。
■収録曲
・レイニーブルー
・輝きながら…
・風のエオリア
・最後の言い訳
・恋人
・Myself 風になりたい
・夢を信じて
・壊れかけのRadio
・Wednesday Moon
・LOVE IS ALL
・恋の行方
・I LOVE YOU
・もう一度あの日のように
・僕のそばに
・永遠の果てに
・未来飛行
・Rough Diamond
・誓い
・情熱
・レイニーブルー 1997 Track
・青い契り
・僕のバラード
・追憶
・オリオンの炎
・種
・君をつれて
・愛を下さい
・君は君でいたいのに
・My Life
・時代
・卒業写真
・秋桜
・Nostalgia
・JUSTICE
・君の青

スポンサーサイト

この記事へのコメント

夢を信じて

静かなメロディから一気にパッと明けた感じのイントロを聴くだけで
一気にテンション上がります。

ドラゴンクラスとのEDって事で自分と同世代の人なら皆知ってる曲じゃないですかね

matu | URL | 2006/04/18 (火) 21:44

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

