スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひとり飲み会

2008/06/28 (土)  カテゴリー/日常生活

I went out for a drink alone yesterday.
昨日行ったお店は看護学生時代からはまっていたおしゃれなBarです。
そこのeijiさんがめっさかっこいい!!(〃▽〃)

久しぶりに会ったけど、全然変わらない。
最近仲間と一緒に農業を始めたとか・・・。麦わら帽子をかぶってつなぎ着て、ってそんな姿、見てみたいわ!
彼らの育てた水菜サラダをいただきましたが、めっちゃ濃い。水菜って本来こんな味なんだって思いました。
彼も以前英語を勉強していて、「次何飲む?」と英語で聞かれました。
発音もいいし、めっちゃカッコイイ。
日本離れした風貌なので、英語が似合います。

私も彼もスペインかイタリアに行きたいという共通のhopeもあり、片言のスペイン語&イタリア語の情報交換をしたりして盛り上がりました。
あぁ、行ってみたい。来年、motoGPの観戦に行こうかな。積み立てして・・・。(かなりマジ)
行くとしたらひとりなので、ツアーとかに参加せねば。想像しただけでワクワクするわ。

また飲みに行こうっと。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

