スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第9戦オランダGP アッセン 予選の巻

2008/06/28 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

motoGP日本GP チケット発売日デス!編集する 2008年06月28日10:27 ツインリンクもてぎのウェブサイトのサーバーが混雑していてつながりません。(TωT)
つながったと思ったらエラー
ロードコース コースサイド駐車券、スーパースピードウェイコースサイド駐車券 、らくらく観戦駐車券 P3,4,7 はsold out!
G席も残り少なくなっています。G席、おもろそう・・・。

サーバーが安定したところで、早速VIPテラスチケットを1枚get!
金曜日と日曜日のパドックパスもgetです。( ̄Д ̄)ノ  I did it!


今朝は早起きして、オランダGPの予選をみました。
Big3(ロッシ、ダニ、ストーナー)が抜群の速さ。
最初はロッシとストーナーの一騎打ちみたいな感じだったけど、
最後の最後にダニがage age かっこよすぎます。

ホッパーが高速コーナーで恐ろしいクラッシュ。最初動かなかったからすごく心配だったけど、命に別状はなかった様子。車いすに乗ってパドックに戻っていました。
ただ足を傷めたようで、支えなしでは歩けませんでした。 ホッパー、お気の毒です。

250ccクラスは3戦連続バウティスタがPPをget!
今度こそ優勝だぜ!


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

早速チケット買ったんですね!
私は例年通り、買うのはまだ先です~。
おそらくらくらく駐車券とコースサイド券でアクセスが殺到しているんでしょう。
くりさんはVIPテラスなので、早めにゲットしないとならないですもんね!

オランダGPもBig3の争いになりそうですが、天候があやしいので、
何が起こるか分かりませんよ~。
ホッパー、鎖骨と左足首骨折と膝にもダメージ。(^_^;)
帰国して精密検査らしいですが、もしかするとアメリカGPも無理とか。何か不運が続いていますね。

250はやはりBig3(?)がフロントロー。(笑)
目が離せません!特に終盤。

K@moto | URL | 2008/06/28 (土) 14:18 [編集]

>K@motoさん

ホッパー、厄年ですかね?マルコも・・・。
不運続きで切なくなります。

250ccのBig3・・・ ある意味ビッグかも(謎)
カリオは11番グリッドなんですね。
ダッチウェザーとサーキットコンディション、どうなるのか心配です。
今日は夜勤なので2時頃からTV観戦します。i-77

くり | URL | 2008/06/28 (土) 14:39 [編集]

インテリマークさんの記事「ドゥカティサンドイッチ」
何だ??と思ったら、マルコは下位に沈み・・・
ホッパーも大怪我で地元が危ういし、ほんとに気の毒です。

チケット買われたんですね!
例年ですと発売日に買うのですが、
ちょっと事情があって様子見です。
でも、行く方向でいますよ^^

okapi | URL | 2008/06/28 (土) 22:01 [編集]

>okapiさん

DUKATI、調子いいのはストーナーだけ。なんででしょうね~?
合っているのかなぁ?
マルコ、グレシーニホンダに戻った方が良いのでは・・・?
イタリアのマシンなのになんか皮肉で切ないです。

茂木のチケット、どうにか購入できました。まじでひとり旅ですよ。もう逃げられません。
神様、私に勇気をください。w

くり | URL | 2008/06/29 (日) 19:46 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

