スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トゥデイ's レッスン

2008/06/29 (日)  カテゴリー/英会話(NOVA)

NOVAの講師のひとりがサマーバケーションのため、お手伝い講師さんが来ています。

いつもの講師さんはネイちゃん♂&ヘミちゃん♂(勝手なニックネーム)。w
ネイちゃんはアメリカ人、ヘミちゃんはオーストラリア人です。
2人ともテンションが高くてフレンドリー。そして2人とも私より年下です。(-ω-)w
and 2人とも結婚しています。ヘミちゃんは新婚さんです。
是非『新婚さんいらっしゃい』に出てほしい。(笑)

今、ネイちゃんは故郷NYに里帰り中の模様。
本日の助っ人はロバっさん♂(これも勝手なニックネーム)。
ロバっさんはアメリカンジェントルマン。しぶいっす。
年齢は怖いもの知らず?の中学生カズキくんが聞いてくれました。w
40歳代でしたが、詳細は忘れました。

いつもにない静かなクラスで、緊張しました。
今日の夕方はヘミちゃんのクラスに出席です。
あのテンションが恋しいわ・・・。(*´ェ`*)


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

