スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ヘミちゃんと。

2008/06/29 (日)  カテゴリー/英会話(NOVA)

今日の夕方、ヘミちゃんのlessonがありました。
予約はグループレッスンだったんだけど、他の生徒さん誰も来ませんよ・・・。

もしかして、これが噂の「棚ぼたマンツーマン!」(笑)
心の中で「まじかい?まじかい?」を連発しながらも、顔は平静を装います。

ブース内は新婚のヘミちゃんと2人っきり。
不整脈起こしそうやわヽ(`Д´)ノ 誰か~、Help me!!

ワタクシ、かなりテンパっていたので、訳のわからないミスを連発
大きい数字を読むのがめっちゃ不得意な私。
そしてそれを慰めてくれるヘミちゃん。Thanks.

「今日はヘミちゃんの故郷、ラリアのガイドブックを買いました。」って言ったら「みせて~」って、見事に脱線。
このビールが一番好きとかって教えてくれました。

今回まっぷるのガイドブックを買ったんだけど、決め手はチャドがナビゲートしていたから。
ヘミちゃんにチャドのこと知っているかと聞いたら、I don't know.と言っていました。

ヘミちゃんの飼い犬(正式には奥さんの犬)の名前を聞いたにの忘れてしまった。
レトリバーで、よく甘噛みしたりおなかに飛び乗ってくる犬・・・。
マシューじゃなくて、ハマチャンじゃなくてチャーミーじゃなくて。
思い出したら追記します。(-ω-)

7月1日追記
思い出した!! 「もちゃ」でした。w


ヘミちゃんは私に「頑張っているから、もう少しでレベルアップできそう」、みたいなことを言っていました。(と思う)
ほんとかいね!!ほめすぎですよ。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

