スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NASCAR 第17戦 ロードン

2008/07/10 (木)  カテゴリー/モータースポーツ

ごたごたレースでした。

比較的コーションが少ないレースだったけど、

アンダーグリーン下でピットインしようとしたジュニアにマクマーレーが突っ込みクラッシュ。
あらららら~。( ̄ェ ̄;)

トニー・スチュアートが好調で上位をキープしていたけど、ジミー・ジョンソンがいい走り。
トニー、どうなる?って思っていたら、

クリント・ボウヤーとサムホがスピンしてコーション。

その頃モンちゃんとカイル・ブッシュがなんだか嫌なムード。
モンちゃんが我慢しきれず、カイルにコツンしてクラッシュ。
何やってんだか・・・。
モンちゃんはインタビューで「わざとやった」と言っていました。何がいけないの?的な感じ。一方のカイルはなんだか放心状態。わけわかんないってかんじでした。

この確執は尾を引きそうです。

そんなごたごたした状態で天気が崩れ雷雨に。
残り21周のところでレース終了~。

その時点でトップにいたカート・ブッシュが優勝しました。
ラッキー☆ボーイ。
弟カイルはあんなに冴えない顔してたのに、兄は爽やか男前顔だったな。
対照的な2人。皮肉だわ。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

NASCARは残りラップが少ないと、何度もコーションがあるんですけど、ホント、何が起こるかわからないですね~。
中盤から終盤にかけて調子が良かった人達が、すべて脱落と言う感じでした(^_^;)
でもカートの優勝は良かったです!これからはトップグループに絡んで欲しいと思います。
しかしジェフは勝てないですねぇ・・・。

K@moto | URL | 2008/07/10 (木) 21:37 [編集]

>K@motoさん

NASCAR、全く展開が読めませんね。
トニーが今期初優勝かと思いきや、とんだハプニング。
あんなに雨がひどくなるなんて・・・、ねぇ。
消化不良を起こしそうかも。あぁ、怖い。

K@motoさんの体調が早くよくなりますように・・・。

くり | URL | 2008/07/11 (金) 12:02 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

