スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NOVAオフ会と今日のレッスン

2008/07/13 (日)  カテゴリー/英会話(NOVA)

なぜか昨日のこのブログの訪問者数が「335」と、ハンパなく多かったです。
なにゆえ~?


昨日、mixiのNOVAコミュニティのオフ会(ビアガーデン)に行ってきました。
金沢NOVAの方が主催で、25人くらいの方が参加しました。
全く会ったことのない人ばかりなので緊張しました。
私ってばチャレンジャー!
金沢で飲むと帰りが大変なので、ホテルを予約して参加しました。(気合い入れすぎ?)

いや~、いろんな方とお話できてよかったです。思い切って参加してよかったわ。
金沢のKey Englishの存在も知ることができたし、嬉しい情報満載でした。
みなさん、またお会いしましょう!
ありがとうございました。 <(_ _)>


今日は午後からレッスンに行ってきました。
15:50,17:20の2レッスンです。
motoGP第10戦ドイツGPの決勝日なので、思い切ってDaniポロシャツを着ていきました。

Dani.P

インストラクターのヘミちゃんに今夜の予定を聞かれ、モーターサイクルのレースを観ますって答えたら、ヘミちゃんは「あんた好っきゃな~(なぜか関西弁)」みたいなお顔をしていました。
(あとで思ったけど、思いっきり「ドイツ」って言っちゃった。GERMANYやん・・・)
最初のレッスンはマダム2人とEmiちゃんの4人。
レッスン後マダムKさんが「ペドロサってダニ・ペドロサ?」


( ・ ω ・ ) ん ?


なにゆえダニ様のフルネームをご存じで?
なんとKさんもmotoGPが好きでロッシさんのファンだとか!!
しかも毎年日本GPを観に行っているとか!!めっさ嬉しい~!!(〃▽〃)チュ
Daniポロシャツ着てきてよかったぁ!!
茂木で会う約束までしちゃいました。

2時間目はEmiちゃんと2人。
2人とも次週レベルアップテストを受ける身、初めてZONE「D」の講義を受けました。
テーマはヘミちゃんの好きな「Cooking~♪」
long sentenceだし、聞いたことのないwordがばんばん出てくるし、頭がパンクしそうでしたよ。
疲れ.ドット.コムです・・・。(意味不明、チーン)
2人ともげっそりして帰りました。


さ、気分をとりなおしてドイツGPみようっと!
って 雨降ってるし・・・。(´・ω・`)ショボーン


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

