
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第10戦ドイツGP

2008/07/13 (日)  カテゴリー/モータースポーツ

ザクセンリンクは雨ですよ・・・。



レインマスターといえば、Sete様(私の中ではね)。
今のレインマスターはオージーライダー、ヴァーミューレン。

なぜかニッキーが最下位ですよ。どしちゃったの?


雨の嫌な予感は的中・・・。

ダニが・・・ ダニが・・・。

めっちゃ早かったダニがこけました。・゚・(ノД`)・゚・。

今シーズン初の転倒、リタイヤ。

まじ、泣きそう。肩ぶつけたみたいだけど、大丈夫?

残り21周、赤いバイクが転倒!!
KCか!!
と思いきや #33マルコメさん。(TωT)アンタマデ・・・
ロレンソもコーリンも転倒しました。


結果
1.KC 3連勝(DUCATIザクセン初優勝、Bもザクセン初優勝)
2.ロッシさん
3.クリス
4.デ
5.ドヴィ
6.ギュン
7.カピたん
8.ドピュニエ
9.中野王子

チャンピオンシップは
1.ロッシさん 187
2.ダニ    171(-16)
3.KC     167(-20)
競ってまっせ~。ヽ(`Д´)ノ 


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

