スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NASCAR第18戦デイトナ

2008/07/16 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

デイトナとタラデガ、おもしろくて大好き!
あのバンク角、ドラフティング、スリーワイド、ぞくぞくしました。

#20Tonyは体調不良で途中JJ.Yeleyにドライバーチェンジしました。
レース中のドライバーチェンジは初めて見ました。
あのTonyが引きずり降ろされていましたが・・・。大丈夫なんでしょうか。

#31Jeff Burton,#83Brian Vickers,#26Jamie McMurray,#15Paul Menard,#12Ryan Newmanがいろいろやっちゃってました。
特に#83Brian Vickers、またか!って言っちゃいました。w

#24Jeff Gordonは良かったんですけど・・・。
残り3周のリスタート時、後ろにいたCarlにはじき飛ばされてしまいました。
あぁ、もったいない。残念でした。私は彼のクレバーな走りが好きです。
今回#8Mark Martinも渋かったです。

Jeffのコースアウトではノーコーション。
Kyle、Carl、Matt Kenseth、Kurt Buschがトップグループを形成。

さぁどうなる?
って思った瞬間、後方で大きなクラッシュ発生。
で、コーション!
あらら~。結局そのコーションが出たときに先頭を走っていたKyleが優勝~。

今期6勝目!デイトナは初優勝!
観客の反応は歓声半分、ブーイング半分。
いろんなモノがコースに投げ込まれていた様子。ヾ(-ω-;)オイオイ

Kyleはいろんな意味で強いな。
前戦第17戦ロードンのレース後インタビューと表情が全然違ったので笑えました。
がんばれ!Kyle! 兄Kurtもね!






FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

カイルはトラブル(?)で後退したのに、最後は来ましたね~!
やはり強い!ただ、勝ちすぎているのとトヨタということで、ブーイングは増えるかもしれませんね。まあカイルは気にしないでしょうが。
最年少チャンピオンのチャンスですから。
ジェフはホントに残念!ジミーが勝つときは地味~な感じがしますが、ジェフにはもう一度チャンピオンになって欲しいです。

K@moto | URL | 2008/07/16 (水) 23:27 [編集]

>K@motoさん

第17戦と18戦、Busch兄弟が勝ったので、またブーイングが多くなっちゃいそうですね。
もう、運命だな。
Jeff・・・、チャンスだったのにな。不運だわ。


ジミーが勝つときは地味~(爆)

くり | URL | 2008/07/17 (木) 20:48 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

