スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


棚ぼたマンツーマン 

2008/07/17 (木)  カテゴリー/英会話(NOVA)

今日は日勤。
何となく仕事が早く終わりそうな予感がして、仕事前にNOVAの予約を入れました。

「吟じます・・・。理由はないけど、なんだかいけそうな気がする~」
またいつものNo Reasonです。

どうにか仕事を終え、18:40のグループレッスンに間に合いました。
I did it!
でも、定刻を過ぎても相方さんが現れません。
結局ドタキャンだったようで、私は棚ぼたマンツーマンをごちそうになりました。
I was pleased because I had one-to-one lesson.

私のレベルは7A。
いつもはZONE:Cのテキストを使いますが、今日はDのテキストを使用。頭痛いです。
前回は「COOKING」でしたが、今回は「FEELING~」

excited:興奮した,
pleased:喜んでいる;(little happy)満足している,
frustrated:(stress)挫折[失敗]した;落胆した;不満の,
nervous:神経質な;落着きのない;臆(おく)病な;心配だ;少し怖い,
delighted:大喜びした(very happy),
relieved:(scared,nervous→OK)ほっとした,
anxious:(excited and scared)心配な,
irritated:(littele angry)イライラする,
relaxed:くつろいだ,
furious:激怒して,
depressed:憂鬱な,
scared:おびえた, びっくりした
(太文字は知らなかったword、赤文字は発音イマイチなword)


ヘミちゃんの奥さんが来月末出産予定だそうです。
本当はgirlが欲しかったようですが、babyはboyですって。
名前も考えていて、ヘミちゃんの本名と共にこそっと教えてもらいました。
ヘミちゃんの名前と母音が一緒で、cuteなお名前でした。
NASCAR#26のドライバーと同じ名前です。
いいじゃーん。
彼、ニッコニコでした。
He looked very happy.

クッキング~よりは楽しかったです。
マンツーマンレッスンってステキだねぇ。

今朝の決断は間違っていなかったわ。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

