
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP2009年暫定カレンダー発表!

2008/07/26 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

2009年の暫定カレンダーが発表されました。
詳細はコチラ
上海GPが無くなりハンガリーGPが追加されました。
日本GPは4月開催予定です。

4月26日
第2戦日本GP‐茂木

ん~、なんかピンとこないなぁ。
個人的には日本GPとオーストラリアGPの開催時期が離れてくれるとありがたいけど・・・。
ライダーに人気のフィリップアイランドには一回行ってみたいから。
来年は海外観戦したいな。 もちろん日本GPも。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

GWなんですね

お久しぶりです。
家のMACがとうとう修理出しになってしまい
なかなかこれませんでした。
(実は、今、とある教室からだったりします(笑))
茂木が春ですか!
でもGW…。かなり道が混みそうですね(泣)
ホテルも早めに押さえなきゃかもですね。

あと、ラグナセカ、メランドリくんの
何かに当たったに少しうけてしまいました。
なかなか調子が出てないですが
私も好きな選手の一人ですので
がんばってほしいです。

では、また遊びに来ます~~。

uori | URL | 2008/07/28 (月) 12:37

>uoriさん

パソコントラブルって凹みますね。お疲れ様でございます。 <(_ _)>
来年の日本GPは春っぽいです。
移籍やらなんやらで予習時間がないので、ちょっとつらいかな。
マルコちゃん、グレシーニさんのチームに戻った方がよさそうです。同じチームでこんなに成績に差があると、ライダーのモチベーションも上がらないでしょう。

くり | URL | 2008/07/29 (火) 01:09 [編集]

金曜日のパドックが好きなんですけど、
4月開催、それもゴールデンウイーク前なので、
金曜入りは絶望的です~。(>_<)
その分、秋のセパンとかに行く人は増えるかも知れませんね。
今年の日本GPを楽しもうと思います。

K@moto | URL | 2008/07/30 (水) 21:26 [編集]

来年は1999年以来の4月開催ですね。
あの時は大雨でしたが、ドゥーハンの走りが印象的でした。

今年のもてぎまであと2ヶ月ですね。
楽しみだなぁ。。。

ヒロ | URL | 2008/07/31 (木) 21:40 [編集]

>K@motoさん

来年の日本GP、GW前なので厳しそうですね。
私は絶対に行きますが。
海外も行きたいです。みんなで行きましょうか!(ちょっとマジ)
まずは今年の日本GPを楽しみましょう!

くり | URL | 2008/08/01 (金) 10:41 [編集]

>ヒロさん

今年の茂木まで2ヶ月を切りました。
ライダー全員万全の体制で来日してほしいな。
楽しみましょう!

くり | URL | 2008/08/01 (金) 10:43 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

