スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


異動後初準夜

2008/08/08 (金)  カテゴリー/日常生活

今日は異動後の初準夜。
個室の患者さんがシャワーしたところ、いきなり個室が床上浸水・・・。
増築工事の際のミスだったそうです。

ありえんし。

で、ポータブルトイレ使用中のおばあちゃん。
おしっこしたのはいいけど、中身のバケツのようなものが入っておらず、直にしてしまっていました。
中身のないポータブルトイレを拭き拭き・・・。

水難の相が出ている・・・。
その後は特に大きなトラブルもなく経過。

そんな勤務中にいいことがひとつありました。
患者のYさんから私の接遇がいいとお褒めの言葉を頂きました。
Yさんは某スーパーの旧店長さん。いろいろ接遇が気になるらしいです。
「あんたのお母さんの教えがよかったんやろ。お母さんどこの人や?」だって。
なんか嬉しかった。
そのお方、翌日MRCPだったのに、絶食指導をするのを忘れていて、夜中トイレ帰りに捕まえて説明してしまいました。
失礼しました。 <(_ _)>

で、家に帰り、お風呂に入り、体に髪用ローションをぬりたぐりました。完全にお疲れです。

image_20080808122554.jpg

左が体用、右が髪用です。

最近オススメコスメ。
クスリのアオキで売ってる、マジョリカマジョルカの製品。
マスカラの前に、骨太まつげベース ラッシュボーン(白いほう)&黒いマスカラ。
まつげパーマかけなくてもかなりいい感じなのです。もう手放せません。

image88.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

