スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


I ' off today.

2008/08/09 (土)  カテゴリー/日常生活



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




昨日は好きな人と食事に行っていろいろお話しました。
彼には彼女がいて、ちょっと複雑な関係。


talking about:
自分にとってどんな環境が必要か、どんなときhappyって思うかetc・・・。
プライバシーが守られて休める環境は大切。今日食べられるものがあるということももちろん大切。
It is happy that there are environment which can relax and a thing of a thing to eat today .
うん、納得。

私はうるさいのとくさい環境は嫌。合わない人と一緒に暮らすのもきつい。
今は嫌な環境全てがmatchしてしまっていて、とっても苦痛な状況。でも逃げられない。
ストレスをストレスと感じなくなりたい。
現状が自分にとって「普通」だから、ついつい欲が出てきてしまう。

私がhappyだと思うときって・・・?
独身で仲の悪い父親と実家で暮らしているから環境的にはout。
I feel happy myself praised by someone and admitted.
私は誰かに褒められたり自分を認められることが幸せだと思う。
今はね。

今日は看護研修に行く予定だったけど、まったく気力がなくて、パスしてしまった。
で、またGrey's Anatomy season2&3のDVDを借りてきました。(そっちの気力はあるんだ)
Geoでseason3の1~5のDVDをレンタルしてきたけど、話がぶっ飛んでいる。
Why?
前回season2全作を借りたときに13本目を見ずに返却した模様。
もったいな~い。
仕方がないので、TSUTAYAでseason2の13本目を当日レンタルしてきました。
アホやな、自分・・・。

さ、DVD見ようっと。

My lunch was ice cream and cold coffee today because it was hot.
























The trouble is not a translation that has happened only to me.

Only the trouble of the extent that can be solved has occurred, and it is got
over surely.

When the trouble is seen to occur to other people, I am comforted.
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

