
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Shopping

2008/08/18 (月)  カテゴリー/日常生活

I went to Kanazawa to shopping yesterday.
I bought the cap of the panda at an underground general store of LABBRO Katamachi.
It is very cute and funny.
However, there is no chance to use.

905551606_162s.jpg

昨日、久しぶりに金沢に買い物に行きました。
ラブロの地下でパンダのcapを買いました。
いつかぶろうか…。

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




この記事へのコメント

私はお盆に久しぶりに金沢行きました(1年ぶりか?)、21世紀美術館へ。

パンダcapは、オフ会にかぶってきて下さい(笑) 
カエルcapかぶってくる人は知ってますが・・・

Obi-Wan | URL | 2008/08/18 (月) 21:44

>おびわんさん

オフ会、予定はあるのかな?
あればかぶっていきますi-265
金沢、いいですね。
しょっちゅうは行けないけど、なんだか心が和みます。

くり | URL | 2008/08/21 (木) 08:12 [編集]

どうもご無沙汰です。
英語かなり堪能になってきましたね。関心です!!

パンダキャップ買ってしまうクリさんに驚きです。

なぜ??中国に影響されとか・・・。

アクセラの中で出勤時に被ってみてはどうでしょう??

周囲の目線は君のモノ!でっせ。。。。

みのひろ | URL | 2008/08/23 (土) 23:40

パドックでかぶってはいかがでしょう?
きっとどこかのニュースサイトに載りますよ^^

okapi | URL | 2008/08/25 (月) 19:49 [編集]

>みのひろさん

お久しぶりです。お元気ですか?
英語は地道にやっています。まだまだ中学生~高校生レベルです。
脳を活性化せねば。
パンダの帽子を買った理由はありません。単なる衝動買いです。
直感で買いました。かぶると前が見えないので、運転中は無理かな。w

くり | URL | 2008/08/25 (月) 23:14 [編集]

>okapiさん

お久しぶりです。
おばかな日本人として載りそうですね。
一応パドックに持って行ってみようかな。
誰かが食いついたら、プレゼントします。

okapiさんのブログ、拝見しました。
おめでとうございます。お体、大切にしてくださいね。i-175

くり | URL | 2008/08/25 (月) 23:16 [編集]

>誰かが食いついたら、プレゼントします。
かぶり物にはカメラマンは必ず食いつきますよ!

ちなみに、おととしの決勝日、表彰台の下でアフロかぶってたら、crash.netに掲載されました・・・。

>おめでとうございます。お体、大切にしてくださいね。
ありがとうございます。
予想外の出来事で衝撃でしたが、
ちょっと落ち着きました。今のところ順調です。
これからどきどきです(^^ゞ

okapi | URL | 2008/09/08 (月) 22:09 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

