スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第12戦チェコGP決勝の巻

2008/08/18 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

先週末チェコでmotoGPのレースがありました。
There was a race of motoGP in Czech Republic at the end of last week.
チェコ共和国:Czech Republic(チェック リパブリック ) 

結果は人のブログを見てしまったので知っていました。
I saw person's blog, and it knew the result.

レースは波乱の展開でした。
The race was a confused fight.

ブルノサーキットは路面の張り替え工事をされたようです。
It seems to have been constructed to the Brno circuit to repaper the road.

予選では雨が降り、決勝は晴れ。
It rains in the preliminary contest, and clears up the final.

コースコンディションが一定しなかったので、セッティングは難しそうでした。
The course condition seemed to be difficult and constant and the setting to be difficult.

ニッキーは怪我して欠場。
Nikky injures and is absent.

ダニの調子は今ひとつ。
The condition of Dani is not good.

ミシュランタイヤユーザーの調子が悪い感じでした。
Michelin tire user's condition was bad feeling.

路面との相性が良くなかったのかしら?
Wasn't compatibility with the road good?

ストーナーとロッシがスタートから後続を引き離します。
Rossi good starts with Stoner.

カワサキ、スズキ勢もいい調子。
Kawasaki and the SUZUKI power are condition.

16周目、トップを走っていたストーナーがまさかの転倒。ノーポイントに終わります。
The 16th times and Stoner who had led crashed and it retired.

トニとカピロッシ、中野が後半いい感じ。
Toni and Capirosshi and Nakano have raised the latter half condition.

結局ロッシが優勝しました。
After all, Rossi won the championship.

中野の追い上げは素晴らしかったです。感動しました!
Nakano's pursuit was wonderful.
It was impressed.



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

英語解説付き

いいですね~。
ちょっと英語をカジりたい自分にはいいレポートですねー♪
ただ発音がわかんないんで、棒読みしかできませんがv-12

今回はウエストが5位になったんで、DVD買うデスv-218

もきゅ | URL | 2008/08/25 (月) 14:18

見ました~

あんなにタイヤで順位がまっぷたつになったのも
めずらしいような気がしましたが
中野選手、もてぎ前にいい感じでしょうかぁ??
ペドちゃん大丈夫でしょうか…。
がんばれ…。

はい!私も、英語訳付き、
ほぉ~。ほぉ~。と感心しながら読ませていただいております。
「怪我で欠場」なんて
よく使いそうです…(笑)
もちろんローマ字読みですが…

uori | URL | 2008/08/25 (月) 21:05

>もきゅさん

こんにちわ。
英語は翻訳サイトを活用しまくっています。
自力ではなかなか難しいです。
もきゅさんはウェストが好きなのですか?

くり | URL | 2008/08/25 (月) 23:19 [編集]

>uoriさん

Nikky injures and is absent. (ニッキーは怪我して欠場です。)
ニッキー インジャーズ アンド イズ アブセント
読みはそのままローマ字読みで良いようです。

ダニエルさんのモチベーションが上がりますように。
ミシュランさん、どうしてくれるんでしょう・・・。
来年のタイヤはBのワンメイクになったりして。
茂木では彼の笑顔が見たいナリ。
もちろん中野にも期待しています。

くり | URL | 2008/08/25 (月) 23:26 [編集]

ウエスト好きですよー

結構オトコマエなんでいいな~って思ってましたが
某ブログで「江頭2:50に似てる」と書かれてるの見て
もっと好きになってしまいました。
去年はGP250→WSS→MotoGPと忙しい状態だったのに
WSS以降すごくガンバってたんで応援してました。

今年はサッパリで、来期はMotoGPに残れないみたいで
ヒジョーに残念デス・・・。

もてぎ行ったら写真いっぱい撮って来てくださいね(T▽T)

もきゅ | URL | 2008/08/26 (火) 22:53

>もきゅさん

江頭2:50に似てる・・・(爆)
そ、そうかなぁ。
よーし。ウェストの写真、ねらってみますよ!v-218

くり | URL | 2008/08/27 (水) 01:29 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

