スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第13戦サンマリノGP 決勝の巻

2008/09/03 (水)  カテゴリー/モータースポーツ

I love motoGP
“(勝手に)MotoGP普及キャンペーン”中です。
motoGP(モトジーピー)とは世界最高峰のバイクレース、4輪のレースで言うとF1ですかね。
私は完全にmotoGP中毒です。( ´ Д`)
キャンペーンの詳細はコチラ → ウラもよさんBLOG


さて、サンマリノGPですが・・・ ネタバレ注意

250cc

#21と#58のバトルは声出して笑ってしまった。
大人になれよ~。熱くなりすぎんなよ~。
彼らの被害者はパシ兄さん#75。地元レースでトップ走行中に#21アタックされて転倒ですよ。お気の毒に。
お気の毒な人は他にも2人いました。
#4のヒロシさん。チームメイトにおかまほられて派手にこけました。
#36カリオは苦笑いでヒロシに説明していたけど、ヒロシのお顔は今までに見たことがない怖い形相。仲直りできるのかしら。心配。
あと#6デボンのマシンに乗り上げちゃったドラゴンボール大好き#55ファウベルさん。
いろいろありすぎました。けど おもしろかった。


motoGPクラス

KC2戦連続こけた…。どしちゃったのさ。 
ロッシ強いな。ロレンソもトニも乗れてたなぁ。
ダニは、ダニは…。
タイヤをBSに履き替える模様。シーズン中ですよ。
ヘルメットの時もシーズン中だったよね。
I'm crossing my fingers for Dani.

マルコも9位、頑張ったね。


アンパンの人 以下 9月5日追記 アンパンの人

125cc

やっと見ました。
#17 ステファン・ブラドルのヘルメットがニワトリに見えるんですけど・・・。私だけかしら?
#24シモーネ・コルシvs#63マイク・デ・メッリオのバトルが白熱!
何度も接触転倒しそうなシーンがありました。
コルシ はかなりアグレッシブ。冷や冷やしました。
彼とバトルしたデ・メッリオやオリベは相次いで転倒しちゃいました。
コルシ、恐るべし。
ニワトリステファンもいい走りをしていたんだけど、マシントラブルでリタイア。
トップ争いはタルマクシvsスミスくん。
今回はタルマクシが優勝。
スミスくん、なかなか優勝に至りません。背はぐんぐん伸びているようですが・・・。
Then 4位に入ったレプソルKTMのマルケスくん、
チェッカーを受ける瞬間のリアクションが超かわいかった。
なんかニョキニョキしてた。w
ピットではチームメイトのラバトに頭チョコンってされてたし。伸びそうなライダーだわ。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ユーキの2位表彰台はカッコよかったですね~!今シーズンは日本勢の活躍がなかなか見られないので、久々に良いレースでした。
今回バウティスタはうまく抜け出しましたね!シモンチェリとバルベラがトップグループに居ると、どこで巻き込まれるか分からないですから。(^_^;)
ダニのBSには驚きましたが、どんなパフォーマンスをみせるのか、楽しみですね!

K@moto | URL | 2008/09/03 (水) 23:03 [編集]

>K@motoさん

250ccは、なんともいえない荒れたレースでしたね。
いろんなところで被害者友の会が結成されそうな感じがしました。
ユウキ、日本GP期待できそうですね。もちろんヒロシも!!

ダニのBSとのマッチング、超期待しています。

くり | URL | 2008/09/05 (金) 02:28 [編集]

あらら

知りませんでした!
ペドちゃん発表しちゃったんですか?
じゃ…ロレンソがメイン??
そうですか…。
にしても…日本でのペドちゃんの活躍期待します!!!

そして最近ようやく125の面々の顔と名前が一致してきて
楽しくなってきてます。

250だけ実はまだ見てなかったのですが
おもしろそうですね!
楽しみにしておきます!

そしてそして、MotoGP普及キャンペーン
ロゴかわいいです~。

uori | URL | 2008/09/10 (水) 19:09

>uoriさん

コメントが遅くなり、大変申し訳ありません。 <(_ _)>
シーズン中にいろいろなことがあって、えらいこっちゃですね。
そろそろストーブリーグも熱くなっていますし、日本GPは来週ですし・・・。
ageてきましょう!i-184

くり | URL | 2008/09/20 (土) 02:36 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

