スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第14戦インディアナポリスGP 決勝の巻

2008/09/20 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

やっと見ました。

えらい天候だったんですね。

003_20080920022929.jpg

250ccクラスはレース自体ナシになっちゃうし。
125もmotoGPクラスも途中赤旗中断&レース終了しちゃうし。
残念でした。
Motegiはいい天気になりますように。

ダニはタイヤメーカーをBSにスイッチし、全く新しいマシンで走ったことのないサーキットでバッドコンディションだなんて・・・。
大きな試練でした。

日本GP、期待してます。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 




さて、きつかった9月前半が終わり、どうにか心身ともにリラックスできるようになってきました。

きっかけは後輩のおじいちゃんのお通夜とフラワーレメディかもしれない。

先日後輩のおじいちゃんが急に亡くなり、お通夜に出席しました。
数年前私のばあちゃんが亡くなったとき、とっても大変だったけど、いろいろ学ぶことができました。
ばあちゃんのお通夜とかお葬式に私の友達とか上司が来てくれたのを見たとき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回お通夜に出席し、「偲ぶ」ことを実感しました。
僧侶のお説教がとても身にしみたし、正しい焼香の仕方も学ぶことができました。

そして、今回新たなバッチ フラワーレメディを購入しました。
ワイルドオート(自己の適性)とマスタード(明るさ)です。
レスキューもリピ買いしました。
いま飲んでいるバッチ フラワーレメディは7種類。
このまま安定していて欲しいです。継続していこう。


はずかちーv
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ルティは日本GPを欠場になっちゃいましたね。残念。
それと、パドックエリアの規制って、ピットボックスの上だそうです。日本GP公式サイトにUPされていました。
私の観戦ポイントだったんですけどねぇ。
今年はコースを廻る時間が多くなりそうです。

K@moto | URL | 2008/09/21 (日) 22:55 [編集]

>K@motoさん

ルティ、日本GP欠場ですか!!!

/// 調査中 ///

インディアナポリスで転倒して脳しんとう・左親指を負傷していたんですね。
フィリップアイランドも欠場みたいです。(TωT)
emmiカフェラテのメカさんにルティへのプレゼントを渡してもらおうかな。
あぁ、残念。

日本GPレース期間中、ピットボックス上の出入り禁止って。
なにか問題があったんでしょうか。

くり | URL | 2008/09/22 (月) 00:32 [編集]

>日本GPレース期間中、ピットボックス上の出入り禁止って。
なにか問題があったんでしょうか。

おそらくライダーが観客をスルーする為の通路になるんじゃないでしょうか?

K@moto | URL | 2008/09/22 (月) 23:58 [編集]

あらら…ルティ欠場ですか!
残念ですね・・・。

週末の天気予報は微妙ですね。今のところ雨マークはないですが、油断ならないですね。
昨年は晴れが並んでたのに、見事にダマされましたから…。

道中、お気をつけて(^_^)/~

okapi | URL | 2008/09/23 (火) 20:28 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

