スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP 日本GP茂木

2008/09/29 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

125ccクラス
#17、ステファン・ブラドルが優勝しました!今期2勝目。
ブラドル 日本GP・125ccクラスを制す
ステファンは1コーナーがめちゃ早かったよ。2台抜いてたしね。
表彰台で涙してたのね。おめでとう!!
スミス少年はまたこけちゃいました。
注目のマルケスくんも1周目で転倒。
チームメイトのラバトも巻き込まれちゃってました。(TωT)


250ccクラス
#58シモンチェリのぶっちぎりかと思いきや、#19バティがずんずん追い上げ。
KTM勢はなんかいまいちな調子。
#58対#19の一騎打ち。
行けるかも!!って時にバックマーカー2台につかまってしまいます。
シモンチェリはうまく切り抜けたけど、バティはタイムロス。あう~。
 1:#58シモンチェリ
 2:#19バウティスタ
 3:#6 デボン
 4:#60シモン
バティは悔しそうでした。
シモンも調子よかったけどな。残念。
予選日に転倒したバルベラさん、脊椎を骨折していた模様。(TωT)
脊髄は大丈夫だったみたいだけど、心配だわ。


motoGPクラス
ダニが好スタート、KCとロッシが追う形。
ダニが5コーナーでKCに抜かれちゃう。その後ロッシはKCを抜いてトップに。
早い早い!ロッシさん。
文句なし。ロッシさん優勝~!!
後半、3位争いが白熱。ダニ対ロレンソ。
最終周、接触はありましたが、順位は変わらず。
 1:#46ロッシ
 2:#1 KC
 3:#2 ダニ
 4:#48ロレンソ
ロッシが年間チャンピオンを決めました。
さすがロッシさん、やりますね~。すばらしいです。
あまり好きじゃないmotegiで優勝してチャンピオンを獲得するとは!!
かっこよすぎです。おめでとう。

ダニはBSタイヤスイッチ後初の表彰台。赤の帽子が新鮮でした。
決勝後ピットでダニに「Good race!」って声をかけたら、
目が合って「Thank you!」って返事してくれました。


今日、9月29日はダニのお誕生日。
Happy Birthday!!  

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

初コメントです。
motegiお疲れさまでしたー。

レプソルのピット周辺であったかもしれませんね。
ちなみに、決勝後のピットでくりさんがダニー声を掛けていた頃
自分は必死にプーチにサイン貰ってたと思いますw

また来年の4月楽しみましょうー。
でわ。

oz | URL | 2008/10/02 (木) 14:49

>ozさん

いらっしゃいませ、こんにちは。
日本GPお疲れ様でした。
決勝後のピット裏でプーチさんにサインを求めていたメンズを目撃しましたが、あの方でしょうか?
また4月、積み立てして挑みます。( ̄Д ̄)ノ

くり | URL | 2008/10/02 (木) 18:58 [編集]

おかえりなさーい。
家でTV観戦しましたー。
ぬーーー生で見たかったなーー、3台のバトル!

TVでは王子の映像が多かったんですが、
もっとトップの映像を流してほしかったです…。

ダニちんの赤キャップもなかなかよいですね。

okapi | URL | 2008/10/02 (木) 19:49 [編集]

>okapiさん

やっぱレースは生ですね。あの音たまりません。
私は利き酒ならぬ利きマシン大会をひとりでしていました。
YAMAHAはもう完璧。DUCATIとKAWASAKIも。ホンダとスズキは自信なし。

トップ争いは誰かがこけるんじゃないかと冷や冷やしましたが、大きなトラブルはなくてほっとしました。

ダニちんの赤キャップ・・・。運動会みたいに見えるのは私だけかしら。
まだしっくりきません。(ロッシさまも)

くり | URL | 2008/10/02 (木) 19:59 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

