
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP 日本GP 反省会

2008/10/02 (木)  カテゴリー/モータースポーツ

125ccクラスで注目のライダー、#17ステファン・ブラドル。
ドイツのグリズリー・ガス・キーファー・レーシング所属の彼。
11月で19歳になります。

stefan2.jpg  stefan.jpg


2006年、第12戦マレーシアGPのウォームアップ走行中に後方から突っ込んできたライダーと接触して右足首を骨折。
2007年はレプソル・ホンダから参戦する予定だったけど、プレシーズン中に引退を発表。
しかし、数週間後にブルセンス・アプリリアからスペイン選手権に参戦することを決意して、外国人として初めてタイトルを獲得。ワイルドカードで4戦に参戦した成績が認められ、第14戦ポルトガルGPから成績不振のライダーと交代する形で、再びレギュラーライダーに復帰した。

若いのにいろいろあるのね。

今回のパドック、ステファンのサインと写真をもらいに行きました。
ロッシさんの影響なのか、やたら坊主のライダーが多い。


ステファンっぽい人、発見! 

私は彼に「Stefan?」って聞いたら「NO!」

あちゃー!!!

「Stefan is here?」って聞いてみたら、難しい顔で「I don't know!」
だって。

ん~、怒らせちゃった…。ごめんね。

K@motoさんは「違うかも…」って言ってくれていたのに。反省


あとで分かったことですが、彼はスタッフさんじゃなくてステファンのチームメイト、
ドイツ人ライダーのRobin Lasserでした。

 
robin2.jpg  robin.jpg


この坊主の人がRobin Lasser

robin1.jpg

土曜日夕方のピットウォークにて。背中かゆい~。

robin4.jpg 

奥がステファン、手前がロビン。似てません?
ロビンはなんかだるそう。「はぁ~ん?」みたいな(笑)

stefan,robin


決勝日の朝。 

<問1.>これ、ステファンかロビンか?

robin5.jpg
















<答>ロビンw


<問2.>これ、ステファンかロビンか?

robin6.jpg
















<答>ロビンw



ライダー間違い、気をつけます。

反省…。




でも、ちゃっかりステファンのサインをゲットし写真も撮ったよ。フフフ~。

sutefan,kuri2  stefan,kuri

なかなかの好青年、上半身がめっちゃしっかりしている。血管萌え~
ステファン、ダンケシェーン! って言えばよかった・・・。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

