
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第16戦オーストラリアGP 125、250決勝

2008/10/06 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

準夜勤をほぼ定時で終え、マクドナルドでドライブスルーした後帰宅。 (太るよ)

 
オーストラリア、フィリップアイランドサーキット。
中高速で高低差のあるサーキット。とても景色がきれいです。
近くに海があるので風や砂の影響が大きいコース。


circuit_rd16.gif



125cc

録画中のオーストラリアGP見るぞーと思ってTVをつけたところ、 125ccクラスの表彰式の最中。
ひ・ひどい。タイミング悪すぎ。またネタバレ・・・。(´・ω・`)ショボーン

日本GP後小山が突然の解雇。なんてこった。厳しいな。
マイク・ディ・メッリオがワールドチャンピオンを決めるかというレース。
ランキング2位のシモーネ・コルシの順位が重要になります。

レース序盤、転倒転倒また転倒の荒れた展開。
スミス、エガータ、コルテセ、中上TAKA、デ・ローサetc・・・。

そんな中、マイク・ディ・メッリオが先頭を快走。
オリベ、イアンノーネ、タルマクシ、ステファンの2位争いが熱い。
その集団の先頭を走っていたオリベはハイサイドで転倒~!
P.エスパロガロ、マルケス、コルシ、ラバト+コルテセ、5位争いも熱い。
ガデアちんはマシントラブル。いいところ走っていたのにな。
フロントロウスタートのテロルもいつの間にかいなくなっていたよ。
ラストラップ、マルケスとコルシが接触ぅ!あっぶな。
マイク・ディ・メッリオが2008ワールドチャンピオンを獲得しました。おめでとう!

【結果】

NEC_0067.jpg




250cc

バティVSシモンチェリのバトルが熱い。数回接触があり怖い展開。
心臓に悪い。
シモンチェリを阻止してぇ!!ヽ(`Д´)ノ カモメをどけてぇぇぇ!

Alvaro AUS

ヒロシ、マシントラブル・・・。(TωT)
ファウベル、パシさん転倒・・・。(TωT)
3位争いはカリオVSシモン

はふ~。

シモンチェリ強し。バティは最終周頑張ったけど勝てなかったわ。悔しい~。
バティは頑張ったよ。次はもじゃもじゃに勝つよ。
カリオとシモンはカリオの勝ち。
シモンチェリの英語は酷い。そしてダンロップのキャップはサンバイザーになってた。
もじゃりすぎてcapに収納できないんでしょう。
バティは口の周りが風邪熱だらけ。かわいそうに。
バティとカリオは大人なコメントでしたわ。

【結果】

NEC_0068.jpg

バルベラさん、まだ宇都宮市内の病院に入院中だそうです。
担当看護師になりたいにゃー。
来週あたり帰国するそうです。お大事にね。

233196_Barbera+will+go+back+home+tomorrow-1280x960-oct3_jpg_preview_big.jpg


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

