スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


stefanグッズが欲しいなぁ。

2008/10/06 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

ドイツのグリズリー・ガス・キーファー・レーシングのグッズ。

ほっしいなぁ。 →stefanさんちのサイト

ステファンさんみずからモデルしてます。そこがまたカワイイ。

bradl_capangular_kl.jpg  bradl_capbradl_kl.jpg

bradl_tshirtfront_kl.jpg  bradl_tshirtback_kl.jpg

bradl_poster_kl.jpg

彼、私の中では赤丸急上昇中です。   Ich mag Stefan.



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

1ユーロが140円ぐらいなので、2.800円ぐらいですか。
あとは送料ですね~。
というか、住所や支払い方法をメールで送れって書いてありますが、支払い方法がいまいちよく分からないです。ドイツ語分からない~!(^_^;)
以前、トーマス・ルティグッズを買おうと画策しましたが、スイス語はもっと分からなかったです。(^_^;)
NASCARグッズはオフィシャルショップに注文してみました。
送料のシステムがよくわからないのですが、送料が高い~!
でもヤフオクで似たような商品と比べたら、トータルで同じぐらいの価格なので、ちょっと安心しました~。

K@moto | URL | 2008/10/08 (水) 00:11 [編集]

>K@motoさん

外国の商品を個人で購入する勇気がありません。(TωT)
ステファングッズも欲しいし、ルティグッズも、バティグッズも、もちろんDaniグッズも欲しいです。(ただのミーハー)

NASCARのグッズは何を購入されたんですか?非常に気になります。(笑)

くり | URL | 2008/10/08 (水) 20:37 [編集]

私は昨年からアメリカのカジュアルブランドとかの通販を時々利用しています。(日本に代理店が無いショップの)
ヤフオクとかの価格が高すぎるので、自分で調べたのが切っ掛けです。
英語なら、翻訳ソフトを駆使して何とかなりますが、その他は厳しいです(^_^;)

NASCARグッズ、シーズン終盤で良いTシャツとかが無かったので、
キャップばかりです。(^_^;)
来たらお知らせしますよ~。
まあ、今回はお試しなので、利用し易かったら、来シーズンはシーズン序盤から利用予定です。

K@moto | URL | 2008/10/08 (水) 21:56 [編集]

通販の顛末を記事にしましたよ~。

K@moto | URL | 2008/10/12 (日) 18:41 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

