
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第16戦オーストラリアGP motoGP決勝

2008/10/06 (月)  カテゴリー/モータースポーツ

あわわわ・・・ 焦る3

我らがダニエルさん、2コーナーでライン外してコースアウト&転倒(TωT)
なんてこった。ここでの相性は良くないのか、ダニエル。

ロッシさんは予選で転倒し12番手スタートだったけど、ずんずん追い上げ。
中野とエドワーズ、2台抜き。かっちょええ!!
でホルヘりんもパス。4位まで上がってきました。
1位KC 2位ニッキー
3位争いが激しい。ロッシ、トーズランド、ユウキ、ロレンソ、中野。
中野は最後2台を抜いて5位フィニッシュ! ¡Estupendo!
そこからロッシが抜け出し、ニッキーVSロッシの2位争いはロッシの勝ち。
すごいぞ、ロッシ。凄すぎる。さすがチャンプだわ。

KC、2年連続地元優勝おめでとう。
ロッシ、怒濤の追い上げの2位おめでとう。
ニッキー連続表彰台おめでとう 。

おもしろいレースでした。
ダニ、どんまい。
Estoy contigo.

【レース結果】
11ケーシー・ストーナーAUSドゥカティ・マルボロ・チーム
2 46 バレンティーノ・ロッシITAフィアット・ヤマハ・チーム
3 69 ニッキー・ヘイデン USA レプソル・ホンダ・チーム
4 48 ホルヘ・ロレンソSPAフィアット・ヤマハ・チーム
5 56 中野真矢JPN サンカルロ・ホンダ・グレッシーニ
6 52ジェームス・トーズランド GBRヤマハTech3
7 4アンドレア・ドヴィツィオーゾ ITA JiRチーム・スコット
8 5コーリン・エドワーズ USA ヤマハTech3
9 14 ランディ・ド・プニエ FRA ホンダLCR
10 65ロリス・カピロッシ ITA リズラ・スズキ


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

