スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「チームバチスタの栄光」始まるよ。

2008/10/14 (火)  カテゴリー/日常生活

今宵ドラマ「チームバチスタの栄光」が始まります。
放送枠は、フジ系火曜日22時~。

私は原作を読み、映画を2回観ました。
映画(TBS/東宝)には違和感がありました。
 田口先生が女性だったこと、
 愚痴外来が普通の外来と同じ並びだったこと、
 名前の由来を聞かなかったことetc
ドラマはどうなんだろう?

映画のキャスト、白鳥の阿部寛はビンゴだったけど、麻酔科・MEはなんか違うなぁと思った。

ドラマのキャストは・・・
   
田口公平(心療内科医):伊藤淳史
白鳥圭輔(厚生労働省の変人官僚):仲村トオル 
氷室(冷静な麻酔医):城田優 
大友直美(手術チームの看護師):釈由美子
桐生恭一(エリート心臓外科医):伊原剛志
鳴海涼(鋭い攻撃性をもつ病理医):宮川大輔
酒井利樹(第2助手):鈴木裕樹
羽場貴之(臨床工学技師):戸田昌宏
塩谷雄次(第1助手):鶴見辰吾
高階権太(病院長):林隆三 
藤原真琴(特別愁訴外来看護師):名取裕子

氷室と酒井、若すぎじゃないかなぁ?
鳴海が宮川大輔なのはちょっと心配。お笑い芸人を入れなきゃならない的な感じがする・・・。


原作と相違点があるみたいなので、期待します。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

