
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


M.マルケス負傷

2008/10/17 (金)  カテゴリー/モータースポーツ

M.マルケス、負傷で残り2戦に欠場

第17戦マレーシアGPのフリー走行1で転倒。
両足がカウルとリアタイヤに間に挟まれてしまった。

メディカルセンターで検査を受けた結果、右頸骨の若木骨折を確認。回復までに15日間が必要と診断され、同グランプリだけでなく、最終戦バレンシアGPも欠場することになった。

マルケスの欠場により、スコット・リーディングのルーキー・オブ・ザ・イヤーが決定した。

マルちゃん~ アップロードファイル


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

そーなんですか~。リザルト見たら走ってないようだったので、何かあったとは思っていましたが。
残念!
でも回復までに15日ということは、まあまあ軽傷?
成長期だから治りが早いかな~?

K@moto | URL | 2008/10/18 (土) 22:37 [編集]

>K@motoさん

そーなんですよー。
officialサイトの動画を見たんですが、何であんな事になるのかよくわかんないんです。
両足がすっぽりはさまってましたから・・・。
早く完治して欲しいです。( ̄人 ̄)

くり | URL | 2008/10/20 (月) 11:03 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

