スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Sete is back !

2008/10/24 (金)  カテゴリー/モータースポーツ

セテ・ジベルナウが、2年間のブランクを経て、ついに来期の2009年シーズンからMotoGP最高峰クラスにフル参戦を再開します~!

おかえり、Sete~!

Sete

もしかして、増毛しました?(笑)

チームは今季、KTMのサテライトとして参戦していた ONDE2000。
元GPライダーでチャンピオンの、アンヘル・ニエトが率いるスペインのチーム。

motoGPに昇格する同チームは、今季限りでの引退を表明したチームのライダーでアンヘルの息子、パブロ・ニエトがマネージャーとなりチームを率いるそうな。

気になるナンバーですが、#15は現在デ・アンジェリスが使用しているので使用不可。
おじいさまの会社「ブルタコ」の創立年:1959年にちなんで、#59になりました。

私がmotoGPを見始めて最初に好きになったライダーはSete様。
車のナンバーも15だったしね。(今は26ですが、なにか?w)

またロッシVSセテのバトルが見たいなぁ。
絶対来年茂木に行こう!( ̄Д ̄)ノ

FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

