
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


motoGP第18戦バレンシアGP

2008/10/25 (土)  カテゴリー/モータースポーツ

最終戦ですよ~。

バレンシアGP、スカパーでの放送

予選 10月26日(日) 4:00~5:15 G+で。

決勝 10月27日(月) 2:00~6:15
  
★200ch「Clubスカパー!TV」で、10月26日(日)18:45~生放送

うちはe2なので、決勝はG+時間です。

土日連休とったのに、決勝が月曜日の午前2時ってひどくな~い?
  ってか、完全に自分の予習不足 ( ̄ェ ̄;)自分のアホ

金曜日は雨だったようですが、予選・決勝日はどうなんでしょう?


あぁ、シーズンが終わっちゃう。
さみしいなぁ・・・。


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

わぁ、e2辛いですね!
私は200chで見ます~。
もうシーズンオフだなんて、寂しいですね。
5ヶ月無いんですからね。

K@moto | URL | 2008/10/25 (土) 20:37 [編集]

>K@motoさん

ねー、つらいですねー。
リアルタイムで観たかったなぁ。
明日、日勤だし。i-230
ネタバレ厳禁だ。

くり | URL | 2008/10/26 (日) 02:14 [編集]

予選放送の録画失敗しました○| ̄|_
レースは見逃さないようにしないと・・・。

K@moto | URL | 2008/10/26 (日) 12:52 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

