スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アクセラのタイヤ

2008/11/13 (木)  カテゴリー/アクセラ

今までそれほど気にならなかったタイヤノイズ。
初めて私の車に乗った人からは「もうスタッドレスはいたん?」と言われる始末。 えーん

エアーが足りないのか何なのかわからないまま乗っているアホな自分。
だって何もしたくないもん。ETCもほったらかし。

タイヤの溝も浅くなってきたし、タイヤを購入せんなんかな。
安くて静かなのがいいな。

アクセラ乗りのみなさんのオススメタイヤは何でしょう?
教えてくださいませ。 <(_ _)>


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

自分は、トーヨー・プロクセスT1Rです。静かなスポーツタイヤです。
ランニングさんに相談して安くしてもらいましたv

たしか純正の17インチ履いてましたよね、あれ磨耗するとすんごいノイズが・・・

でも変ったサイズなんでなかなか無いです。BS・プレイズ、ヨコハマ・Sドライブ、ダンロップ・ルマン、ミシュラン・プレセダ等等 あんまり選べない・・・

試乗してみます?(助手席)

おびわん | URL | 2008/11/13 (木) 18:22 [編集]

obi-wanさんのアクセラに試乗してみてください!
静かですよ♪

スポーツ系のタイヤですが、ライフも長く快適です♪

ランニングエレファント元タイヤセールスマン(?) | URL | 2008/11/13 (木) 21:04 [編集]

>おびわんさん

え~。そんなにいい物があるんですか。
み、見てみたい。
今の時期、夏タイヤってお安くなっていますかね?

くり | URL | 2008/11/14 (金) 02:49 [編集]

元セールスマンさんが言うんだから、間違いないですね。
買えるときに買っておかなきゃ。
Nice情報、ありがとうございます。
2月は免許の更新、4月は車検です。( ̄ェ ̄;)

くり | URL | 2008/11/14 (金) 02:52 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

