スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏タイヤとETC

2008/11/23 (日)  カテゴリー/アクセラ

今日おびわんさんのアクセラに乗せていただきました。
目的はタイヤの静寂性体験。
おびわんさんはトーヨー・プロクセスT1Rというスポーツタイヤを履いておられます。

率直な感想 : すごくエンジンの音が聞こえるw

うちのクロはタイヤノイズが最高にうるさいので、エンジン音が聞こえないくらいです。
静かな上に見た目もかっこいいタイヤ。
私もこれ、欲しい。
誰もが履いているタイヤはつまらないもん。

タイヤを手配しよう・・・。


さて、前から上手く作動しなかったETC、おびわんさんにみてもらいました。
おびわんさんのカードを入れたら あれれ?作動する。 why?

うちのETCはグローブボックスに逆さまについています。
なので、カードは裏向きで入れなくてはなりません。
それを忘れて表向きにカードを入れていてエラーだと大騒ぎし、新しいカードを作った私。



どアホですわ。



でも、解決したのでひと安心です。

ありがとう、おびわんさん。 絵文字名を入力してください


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイヤ

俗世間ではマイナータイヤですが、シャンテではメジャータイヤです(笑)
タイヤライフも結構長いのでオススメです!

ランニング | URL | 2008/11/24 (月) 11:07

どういたしまして

ETC何とも無くてよかったですねv-218
あれもこれも重なるとお財布がピンチになりますよね~

このタイヤのイメージは・・・
国内ではブランドイメージの低さからリーズナブルで購入できるが、欧米で評価が高く、性能面でも優れていると思われる。
・・・・・アクセラにダブります(笑)

またご相談に乗れることがあったらお気軽に

おびわん | URL | 2008/11/24 (月) 12:34 [編集]

>ランニングさん

TOYOタイヤはノーマークでした。
BSかダンロップ、ヨコハマがメジャーですからね。
静かでかっこよくてロングライフ、文句なしですね。v-218

くり | URL | 2008/11/24 (月) 13:59 [編集]

>おびわんさん

先日は本当にありがとうございました。
あのあと自分の車に乗って、かなりがっかりしました。
やっぱりうるさすぎます。
ETCの件ですが、自分がアホすぎてポカーンとなりました。

くり | URL | 2008/11/24 (月) 14:03 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

