
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そろそろ

2008/12/05 (金)  カテゴリー/日常生活

 変わらなきゃ。


 変わろう。



FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 





この記事へのコメント

頑張れーーー!(●^o^●)

ササ | URL | 2008/12/06 (土) 16:43

>ササさん

はじめまして。応援してくださってありがとうございます。
とりあえず、いらないものを処分することにしました。
大掃除してスッキリしなきゃ。i-236

くり | URL | 2008/12/06 (土) 20:56 [編集]

くりさん、はじめましてじゃないすよ!

ササメリアっす(^^ゞ

ササ | URL | 2008/12/10 (水) 14:02

>ササさん

ご無沙汰しています。 <(_ _)>
お元気ですか?
もしかしてそうかな~と思ったんですけど、違ってたら失礼だし、「はじめまして」と言ってしまいました。ごめんなさい。
最近、自分の気持ちの整理ができず、ふわふわしたままの状態です。
白黒はっきりしないと嫌な性格の自分にとっては苦痛です。
何かを捨てて何かを得る。当然のことなんでしょうけど、なかなか踏ん切りがつきません。
浮かばれない自分の気持ちはどうしたらいいんだろう・・・v-39

来年、motoGP日本GPは4月開催です。もう水戸のホテルを予約しました。今年はササメリアさんのお店に行けなかったので、来年は行きたいと思っています。i-228

くり | URL | 2008/12/11 (木) 10:50 [編集]

そうね~、その気持は分かるよ。
僕も色々とあり人生の岐路に立ってるので、頭がパニクったりしてるけど(笑
でもね、その代償は大きなものかもしれないけれど、くりさんが選んだ道だから何も問題ないんだよ!
止まない雨はない、明けない夜はないのだから自分自身を信じて、前向きに行こうね♪

頑張って!
皆が応援してるよ(^_-)-☆
では、水戸で待ってるよ~

ササメリア | URL | 2008/12/12 (金) 13:29

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

