
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カニ大会2008

2008/12/22 (月)  カテゴリー/日常生活

昨日、職場のI姉さんと恒例のカニ大会を開催しました。
今回も橋立の「しんとく」さんにお世話になりました。

2008.カニ (19)

お店の1階は海鮮の直売所。
食べたい食材を選んで調理してもらうことができます。
お食事どころは2階の「しんとく」さんで。11時の開店と同時にお邪魔します。

今回はカニコースの松と香箱がにを頼みました。5200+2000=7200円

フルコースは18000円。(2名様より注文) 
ちょっと意気地がなくて頼めませんでした。
だって、量がハンパないもん。

2008.カニ (20)  2008.カニ (21)
梅貝とたらこと塩辛とたこわさ   焼きがに(before)

2008.カニ (23)  2008.カニ (13)
超新鮮なお刺身          ゆでがに

2008.カニ (24)  2008.カニ (15) 
かにみそ~            身を混ぜて焼きます   


魅力的な動画
周りには関西弁のおっさんがいっぱい。 タバコ吸い過ぎなんじゃい!(゚Д゚ )ゴルァ!! 

2008.カニ (14)   2008.カニ (16)
香箱ちゃん           かにご飯ともずくのお味噌汁    

2008.カニ (18)  2008.カニ (17)
帰りに珈琲屋さんに行きました。あぁ、おいしかったし、たのしかった。

年明け、第2弾、
企画しますよ~!ヽ(`Д´)ノ 
参加者募集中っす!


FC2ランキング参加中
ポチっとひと押しお願いします! | ・ω・) → 



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

